2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

タイアップ

1からTS様の方でいちがつを登場させて頂きましたーヾ(゚ω゚)ノ゛
taiappu3
↑クリック(。-ω-)b

実は結構前から話は進めていまして、

TS内で打ち合わせ(?)したりもしていたんですねーコレが。


僕も登場させてもらうにあたって、SSの撮影なんかをやっていたのです。
taiappu2
怒ってるトコ。

taiappu4
悲しんでいるトコ。

いやー1人でなんか切ないですねぇ。

とかやっていると……。
taiappu5




(´゚ω゚)ぶほw




誰かテントに入ってきたしwww

taiappu6
さすがに事情を説明するのも恥ずかしかったです。



でもこんな風に、

知らない人とのコミュニケーションを楽しもうとしている人に触れ合ったのは

久々だったので、なんだか嬉しいようなこそばゆいような。

そんな感じでした。


昔のTSの方が良かったーとかはよく聞くけど……

変わってしまったのは自分自身だった、なんてコトの方が得てして多いのかもね。

なんちゃって。


ランキング参加中。
トリスタ・ブログ


それじゃヾ(゚ω゚)ノ゛ばいびー

21:45  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

雑々8くらい

TSのいろいろ。
kyanpe
なぬ、ギルドキャンペーンですと!

kyanpe2
ギルドメンバーが40人以上所属でリペアパウダー×3個(´゚艸゚)

過疎ギルドにはなんと酷な条件か……

さすがに自演でいけそうな数じゃない。


結婚システム?
kyanpe3
うおおおお。

コレって結婚するとなんか貰えたりするのかしら(´゚ω゚)?!?!?



け、け……

結婚してくれっ!性別不問(爆




いつのまにやらメダルの発掘数がすごいことになっているようです。
kyanpe4
たしか金貨10枚持ってれば、これらのご褒美にあやかれたハズ。

以前掘った箱。
鉱石5
これらから金貨10枚以上出てもらうしかない(´゚ω゚)ゴクッ








……。

……(。-ω-)………………。

















(屮゚Д゚)屮コイヤァ!!!



















kyanpe6



( ´,_ゝ`)プッ




夢も希望もないぜ……。

いつまでのイベか知らんがさすがにもう間に合わんだろ……orz

チクショー!!!!


ランキング参加中。
トリスタ・ブログ


(。ノω`)ノ゙

18:23  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

鉱石掘り

TS内で現在行われているキャンペーン。
鉱石1
頑張るお前が見てみたいんだ。



( ´,_ゝ`)プッ



しかし
鉱石2
えーコレってレア鉱石もイパーイ出るってことですかー!


なわけで、掘り掘りしてきました。

狙うは万年鉄。

風剣を精練したくなった時のためにね!
鉱石3
うぉぉおおおお!!

掘りまくってやんぜ! 燃え上がれマイどるる!!!

鉱石4
とかやってると、ときどき箱が掘れます。

なんでも5周年イベント中だとか。

Wikiで調べたトコロ、なななんと防具がゲットできるらしい(´゚ω゚)bbbb

非課金がこの機会を逃す手はない。だって非課金防具少ないんだもん!

2時間ほど掘った結果。

鉱石5

んーなかなか出ない(。-ω-)……。

防具をゲットするためには、

この箱の中からランダムで出てくる銀メダルを250個集める必要があるぽい。

ちょっとマゾすぎるぜ爺さん……。


っと忘れかけてた本命の万年鉄はというと。

鉱石6

掘れてナス(*´д`*)

グレンラガンもびっくりなほど掘ったのに1個も出ませんでしたorz
※ちなみに上級鉱石以上は重いんで拾ってませぬ。

 ・
 ・
 ・

気を取り直して合成をしてみるコトに!
鉱石7
↑なんと言っても合成キャンペーン中ですから!


以下本日の合成品。
鉱石8
魔法球 8 5

鉱石9
魔法球 8 4

鉱石10
魔法球 5 5

鉱石11
幸運石 5
象牙  7














( ´,_ゝ`)プッ














…………。

また爺にだまされたぁあああああ!!

爺の嘘つきぃいいいいい!!

もう大人なんて信じられませんね。



トリスタ・ブログ
ランキング参加中


※大人は嘘つきではありません。
 間違いをするだけなのです(´д` )


そんなトコぉぉおおお!!
ts14
01:34  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

雑々7くらい

愛牛がやっと雪山廃坑PTクエを終えましたぁ。
ゆきやま
お手伝いしてくれたウサさんに感謝(*´д`*)

TmLvが2つ上がって243になりましたー!

残るスキルといえば、ホークアイがLv1のままなんでマスターするか、

フォールオブラックでも覚えるかって感じですかねぇ。

あ、そいやデストロイとか覚えてないんだった……。

tetiti
マイ獅子の方は

現在のLvUPキャンペにあやかって必死にテチ狩り。

146→150にまで3時間かけて一気に上げましたよー!

これで眼帯とかねずぽとか装備できますな(*´д`*)

hakusakukue
伯爵第2関門。

このテキスト滅多に見ないでしょ?

半年近く前からPTクエの報告忘れを放置していたのが原因でした。


トリスタ・ブログ
ランキング参加中。


それじゃ乱雑ですが(。ノω`)ノ゙

17:39  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

バイオレンスワールド

TSにて。

予てよりマイ獅子の目標であったバイオレンスショット。
vs1

ついに覚えてやりましたおー!
vs2
ばびょーん。

そして一気にレベル10にした。

だって特化獅子って覚えたいスキル少ないんだもん。

vs3
しかしこのスキルはすごいかっこいいよ!

発動時のバビッと光るヤツを撮ろうとしたけど無理でした。

これでVS→RSで周囲を殲滅できるように(ノд`*)


現在レベルアップキャンペーン中なんで、

もうちょいレベル上げてやろうかと思います。

 ・
 ・
 ・

本日の合成品。

ドン盾。
vs4
1スロ目15です。ななななんつー神数値か(´゚ω゚)

EX版に交換したら合成が外れたんで再合成した時のヤツです。

ね、ネイト……生まれ変わったと信じてもいいのかい?
(つかもっとマジな装備の時にこの数値を頼むよ)

この後ウサギでも狩ってきましたが、

いやーウサの破壊力は凄いですねー。
vs5
ほぼ非課金なのに約102kです。

ウサの破壊力はTS屈指。

あと範囲攻撃さえあれば……(/ω\)



トリスタ・ブログ
ランキング参加中。


ほいじゃ。
バイバイ2

15:44  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
