2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.04 (Sun)

七夕

やほー!

今日は初めて壺から良いものが出たんで自慢したいと思います。

tubo1
おおお!公式晒し初体験(´゚ω゚)bbb

で、何ゲットしたのかってーと、
tubo2
「七夕のお願い」っていう称号だー!!

   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|     |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ     ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く  o゚((●)) ((●))゚o > )
  \ `/:::⌒(__人__)⌒:::\' /  <やーいやーい
    ヽ|     |r┬-|    |/
      \     | |  | /
          | |  |
           `ー'´










しかし……
tubo3
な、7日間だけ(´゚ω゚)……。

やっぱ壺にはロクなモン入ってないんだなチクショー!!!




※ちなみに、にわか者なんでこの称号の能力の、どの辺が良いのか分かりませんでした。



ランキング参加中。
アラド戦記・ブログ


そんなトコ(´゚ω゚)!!!

23:41  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

天井

やっほーこんぬつわ。

最近蒸し暑くなってきましたねー。

我が家ではもうエアコンを稼働させておりますよ。電気代怖いよ。


というわけでアラド戦記がんばっておりますYO
tenjyou1
なんだかんだ言ってシーフTUEEEEE

って感じですなぁ(*´д`*)

攻めに関してはほんと強かですたい。

シーフは空中からもガンガン攻撃できるんで、

逆に鬼剣士なんかを久しぶりに使ってみると

テンポの遅さが気になったりするほど。

ただし、守りに関してはほんと紙ですわい。

殴り職でこの防御力はねーだろってくらい敵の攻撃が痛い(/ω\)

やはりボーンシールド?を覚えたほうがいいのだろうか……。

tenjyou2
そんなこんなですが、天城も突破して新しいフィールドに行きましたー!

レベルは現在27です。

そろそろアバターの1つでも買ってやりたいところですが、

あんまり欲しいのも無いんでもう少し様子見かな……。


シーフの目標はとりあえずレベル40という事にしておこう!


ランキング参加中。
アラド戦記・ブログ


じゃねヾ(゚ω゚)ノ゛ブンブン

22:27  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

ローグてんそく

ローグに転職しましたー!!!
rogu
ワチョーイヾ(゚ω゚)ノ゛ブンブン

やったぜコレがニアリーが誇るスーパーローグだぜ。
rogu2
しかし外見的にどこが変わったのか分からなかった……

死霊はピンク色のオーラを纏うっぽくってカッコイイんだが。


そして色々なスキルを覚え直してさっそく試し斬りに行ってきた。
rogu4
前進しながらぶった斬って、相手を気絶させるスキルー。

ローグが誇るヒットエンドを使うと……。
rogu5
ピカーンと光ってロマキャン(のようなモノ)発動。

rogu6
蹴りによる追加攻撃ー。

rogu7
そして

rogu8
よく分からん回転斬りー。

この時の剣の本数なんと4本。
※2本投げてて2本持ってる

どっから取り出したんだコンチクショー!!!


その他にもロマキャンヒットエンドを使うことで、
rogu9
アッパー斬りも強化されるぜワチョーイヾ(゚ω゚)ノ゛

あとこんなスキルもプリセットされてたぜー。
rogu3
うおおおお、こいつぁー使わなそうなスキルだ!!!


あとエリアルジャンプとかいう、2段ジャンプも覚えたんですが、

コレがまた(´゚ω゚)bグッ

バックステップやアッパー斬りの最中にも使えて機動力アップ。

シーフはスキルが空中でも使えたりするんで、

コレはなかなかに操作技術を要求されそうな予感……。


しかしすばしっこくてカッコイイので大満足ですん(*´д`*)


ランキング参加中。
アラド戦記・ブログ


それじゃまたねー(。ノω`)ノ゙

00:42  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

アラドる

シーフ頑張ってますYOOOOOO
si-hug
レベル9まで行ったぜ。

そんでこのあと11まで行ったぜ。


以下奮闘日記。
sihug3
あらよっと!


sihug2
とりゃー。


sihug4
ちぇすとー!


……ふぅ(。-ω-)

ぶっちゃけシーフしんどいぜ。

何がしんどいって攻撃力が低いんじゃーw

ボタン連打する指が疲れる(´Д`)それはガンナーも一緒なんだが。


くりちかるが強烈な感じはするんだが、

如何せんあんまり出てくれない(/ω\)


転職はもちろんセクシーなローグに進むつもりなんだけど、

本当にこの子やっていけるのかしら(´゚ω゚)不安……。


ランキング参加中。
アラド戦記・ブログ


まぁメインキャラのBSKも

やっていけてるって感じじゃないしいいやー!

そんなトコ(。ノω`)ノ゙

00:42  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

シーフ実装

アラド戦記にてシーフが実装されていたようです!!
sihu1
うおおお!

なんつー美女か。

というワケでストーリーパート。
sihu2

sihu3

sihu4

sihu5

sihu6

ん(。-ω-)……。

まぁ案の定わけわからんのでロクに読みもせずとりあえず始めるコトに。

sihu7
ほわちょー!



という感じでオールネル(マイシーフ)の大冒険が

はーじまーるYOOOOO!!!

ちなみに今日でレベル7まで行きましてん(*´д`*)


ランキング参加中
アラド戦記・ブログ


ばいびーヾ(゚ω゚)ノ゛

00:32  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
