2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.11 (Sun)

熾烈

やばい、割と感動した。


頭おかしくなったのか……でも嘘じゃなかったり。



というワケで最近、初音ミクにハマっています。

もうほんっと自分はこーゆーのに取っ付くのが遅いんですよねぇ。

23:28  |  ゴミ箱  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.07 (Wed)

ヘッダー

唐突ですが、当ブログの

歴代ヘッダーたちを晒しあげたいと思いますっ!!!

hedda--

おぉ、こう見るとけっこう作ったモンだ。

昔っから色塗りしたり、レイアウトしたりするのが好きだったから。

ま、下手の横好きってヤツですな(´゚ω゚)


そして実はこれらヘッダーは、

こんなトコロにアップされていたりする。

すごいね。初回記事の追記欄にアップしてるなんて。

ありえんでしょ。




だってPCのことホントに分からんのだもん!


ブログやらネトゲしだして、少しはマシになったが……(。-ω-)

ROMってろとかもTS内で教えてもらったという。

ただ、いまだにwktk(?)、kwsk(?)とかのスラングの意味が分からん……

23:59  |  ゴミ箱  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.28 (Mon)

検索ワード

6月の検索ワード。
ward
相変わらず「○○エロ」みたいな検索が多いのは置いとくとして、

パラサイトイヴの人気にビビッた(´゚ω゚)

00:04  |  ゴミ箱  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

シーフ線画

アラド戦記よりシーフ。
シーフ絵
途中。


とゆかこのFC2内でよく見るんだが……

ピクシブとかで拾ったのであろう人の絵を

勝手に自ブログに貼ってる連中は大丈夫なのか?


まさか権利の主張をする描き手もいないだろうけど、

知らんところで晒されても気持ち悪かろうに。

その辺察して見かけた人が注意したり、

とかって流れを他所では結構見たことあるんだが。


ここではそういう空気がないのか、割とのうのうとしてる感じなので驚いた。

23:51  |  ゴミ箱  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

ガチャったYO

なけなしのガチャコイン6枚をはたいて
フィールド5でドリルってきましたYO


結果は……



























グリーンエリクサー×2が3連発


ざけんなwwwww

22:55  |  ゴミ箱  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
