2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

装備品

TSにInした時に友が送りつけてきた挨拶。
in
分けわからんww
in2
(。゚ω゚)ち、ちくそう!


こんばんは、今回はいちがつの装備晒し祭りです。

おっと、もう引き返せませんよ。

興味ナス( ´,_ゝ`)

と思ったそこのアナタ。

最後までちゃんと見ていかないと呪われますので注意です。

ではスタート。
E1
ま、狩ってる時はこんな感じー。

とゆか狩り以外なにもしないので、ずっとこんな感じー!

帽子。
E2
3スロ目がほぼ最高値DEATH!!!

350Mくらいで買いましたーヾ(゚ω゚)ノ゛

剣。今後更新予定
E2
前にも晒した土剣。露店で70Mで買ったヤツに自ら精練しましたー!

精練怖いお(;ω;。)

盾。今後更新予定
E3
牛の場合、狩りにHPはいらないので回避合成ですん。

自作品でっす。

アクセ1。
E4
自作したら一発でかなりの高数値がついてくれました(*´д`*)

ゲルマはもう1個持ってたけど人にあげましたん。

アクセ2。今後更新予定
E5
露店で5Mで買いました!激安です。

ちなみに自分でゲットした分は30Mくらいで全部売りましt



記事書いてたら眠くなってきたので、今日はココまで。

後日追記する予定(。-ω-)






果たして日をまたぐほどに価値ある記事なのか!

それを決めるのはそこのアナタです(<●><●>)9m

00:57  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
