2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

トリックスターバトン

映画を見てきましたよー。

見たのはターミネーター4。アマルフィーじゃなくて残念www

一緒に行った人がチケットとり間違えましてね(故意?

しかしこのシリーズはよほどカリフォルニア州知事の再登板を待ち望んでいるのか?w

まさかあんな風に……

ストーリーとしてはまぁまぁでしたん。しかし映像は凄いよ!

迫力満点でカッコいい感じです。

どうも5も来るような終わりかたでしたねー。

それにしても息の長いタイトルでございます。


そんな中、ニアリーはプールに行ってきました。

今日はそんなお話。

【More・・・】

その話はやっぱりやめてバットーン!!ww



---TS好きに○○の質問---


1.お名前は?

にあるいー


2.使っているタイプは?

混血牛
特化兎
混血龍


3.それは見た目で決めましたか?

牛と兎は見た目かな。
龍はレベル上げやすいって聞いたからー。


4.ちなみにトリスタをやる前は何かやってましたか?

人生を謳歌していました。
TSやり始めて家に籠るようになりました。

そして今……みごと社畜人生を歩んでおります!ww
ニアリー良かった!おめっとー!!


5.Lvはいくつですか?

覚えていませぬ。


6.Lv上げるのって苦労しますよねー?

(。・ω-)(-ω・。)ネー


7.初めてトリスタをプレイしたときの印象は?

なんだこの退屈なゲームは(´゚艸゚)
でもギルドに勧誘されてから楽しくなりましたん。


8.ショートカットには大体何が入ってる?

大体で説明できるモノですかね^^?
ポット関係はF6とF7に入れておりまする。


9.必ず持ち歩くものは?

夢と希望と愛とその他いっぱい。
最近、夢と希望が重くなってきたので半分くらい捨てました。


10.正直に・・・全財産はいくら?

700~800M


11.すごいですね;

(ΦωΦ)


12.お気に入りのペットは?

チビ……なんとかってペットです。


13.課金に染まってる?

物欲にも染まっています。
スロ3風剣 KU☆RE


14.マイキャンプにも凝ってる?

凝っておりますとも。
当方、モノを置かない主義でして、何ひとつ無くスッキリとした仕上がりでございます。


15.ギルドに所属、又は持ってますか?

過疎ギルドを運営しております^^
来たれユーモアのある大人(蹴


16.GvGの常連さん?

もうちょっと課金すれば常連になるかもねw


17.狩りより掘り?

いえ、ウォーキング派です。


18.スパイシードラゴンを間近で見たことがある。

あるよー。すごい強かった。
また今度行ってみようかな。


19.ぶっちゃけ狩れる!

ぶっちゃけ乗れます。
はいよーシルバー!


20.何処を拠点にしている?

最近はタバスコ火山が多いかな。
テチクエしてたので^^


21.最近は何してる?

露店とボス狩りと、友来たらチャットです。


22.憧れの人とかいますか?

マイ○○ーニさん。
よく見るので、いつか話しかけちゃろと……


23.彼氏彼女募集中?

わっしょい。


24.実は結婚しましたか?

結婚システムあるの?


25.トリスタやってて1番楽しかったことは?

初めてGvした時ですかねー。


26.逆に嫌だったこととか辛かったこととかは?

んー(。-∀-)なんかあったかな。


27.イベントについて何かありますか?

もう掘り系はやめてね♪


28.今後のトリスタに何を求める?

3次転職か追加スキルー!


29.ここまでお疲れ様です。質問はどうでしたか?

素晴らしく適切で、ほのかな酸味とコクがまろやかなハーモニーを……でした。


30.最後に好きなことを叫んでください。

あとでね^^


31.回すひと
リンク開通記念に
アチュ
ムギ
椎ちゃん
ハル
ファル


そ れ と

ニアリーの中の人は男です!

ちょっと勘違い?を生んでいたようなので。


ランキング参加してますん。
トリスタ・ブログ


じゃあ来週も見て下さいね、じゃんけん(*σ´д`)σぽん。( ^)o(^ )うふふふふふふ。
22:12  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

バトンおつかれさまですー。
映画にプールとは夏を満喫してらっしゃいますね・・・!

話は変わってリンクの方なんですが、お先に貼らせていただきましt・・・事後報告スイマセン@@
しとり |  2009.08.05(水) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

映画ですか~自分も
ハリポタとかアマルフィ見たいですが
映画館遠いのでインドアの自分は体力がw

トリスタと最近ではアンリミ
なんたらとゆうネトゲーもやってます!!
生まれつき色々手を出したがる子の者で^^
アリス |  2009.08.05(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

なんかこのバトン以前やった覚えがあるy
ってことでスルーしますからね!

映画いいなぁ・・・w
やっぱ劇場で見ると迫力が違うよねw
ムギ |  2009.08.05(水) 00:41 |  URL |  【コメント編集】

ちょwwww
俺あの2垢手放すとwww
書いたばかりじゃ無いかwwwww
それで回すとは……お主相当ツワモノよのう(´゚ω゚)
あしゅ粉 |  2009.08.05(水) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

え?おとこだったの?
ペス太 |  2009.08.05(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

なんかバトン回されてる(´゚ω゚):;*.:;
もらって行くかなぁ・・・w
映画はあれが気になるね。・・・何だったっけ・・・名前忘れちゃった(´・ω・`)
ファル |  2009.08.05(水) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

>>エヴ
休みの日が暇だから行ってるだけよー夏とか関係ないですよ。
リンクどんも。こっちからも貼って開通させときます。

>>アリス
ハリポタは出演者が大人になりすぎて何かすごいw
三角関係がどうとかで、恋愛の話になってるの?
アンリミ知ってるー!あれってアラドと同じトコが開発?サーバー教えてー僕もやるw

>>ムギ
やってましたかw
映画館は見終わった後、耳が痛いw
音凄いよね、お腹まで響くわ。

>>アチュ
手放すんかいw
もったいないのー。別に放置してればいいんじゃない?

>>ペス
ごめんよ黙ってて……ってマテwwwww

>>ファル
ちょっとそんな風に言われるとこっちの方が気になるんですがw
あれですね、ハチぃー!HATIiii!
生まれ変わったらリチャードギアになりたい。男前すぐる。。。
ニアリー |  2009.08.05(水) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

アンリミはやってる感じ
アラドとほぼ一緒ですね
違うというとマップが拡大したりとか

いつもワールド1のサーバー6で
アンジェカとゆう名の格闘家を
やってます。
アリス |  2009.08.06(木) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

ぅお!よく見たらバトン回されてた・・・。
最近にゃもとして活動してるから回されたのあたしじゃないよねっ(

・・・後でやっときますw
それより、ニアさんをTSで全然見ない件。
ハル |  2009.08.07(金) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

>>アリス
やっぱアラドと同じトコかなー。
土日にでもインストしてみるb

>>ハル
平日はちょっと忙しくてね……
ずーーーーーっと忙しくて、プロジェクトが終わると、ほんのちょっと暇になるって感じ。
この前の数日間Inしてたのもそんな暇な時期だったのです。
ニアリー |  2009.08.07(金) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/10-f1818159

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
