2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.10 (Wed)

CastleCrashers

キャッスルクラッシャーズ。
CC.jpg
XBLAのゲームです。

以前名前だけは当ブログで紹介しましたが、

今回はもうほんの少しだけ詳しく紹介。




しかし今日は疲れたのでこの辺で……。

後日追記予定。



0311追記。


【More・・・】



キャッスルクラッシャーズの続きー!
cc3
ベルトスクロールのアクションゲームです。

クォータービューともいうのかな。いや言わないよね?

cc5
もうベルスクってだけで説明不要な気もしますが、

ファイナルファイトを思い出してもらえばそれでOK!

アラド戦記でもいいけどねん。

cc7
このゲームにはレベル概念があって、

敵を倒したり、お金を集めたりすることで、

キャラクターを強化していくことができるんです。

cc9
ゲームの進行としてはワールドマップからステージを選んで、

その後ベルスクアクションを楽しむって感じでっす。


そして冒険しながらレベルを上げて、

より難しいステージにチャレンジしていくんですねー。


ちなみにレベルを上げることでパラメーターを補強できるほか、

新しいコンボなんかも覚えたりします。

cc6
4人まで同時に遊ぶことが可能。

どーですよ。なんか面白そうな雰囲気出してませんか?w


発売から随分時間が経っていまして、

当初からなかなかに話題になっていたこの作品。

売れまくったみたいで、いまじゃ追加コンテンツもいろいろと出ています。


グラフィックもキャッチーだし、ライトな方でも全然大丈夫だと思いますYO
cc10
斬って叩いて大暴れ!祖国の栄光を取り戻せ!!

かわいいですw


公式サイト

【CastleCrashers】
開発元:The Behemoth
発売元:The Behemoth
ジャンル:アクション
発売日:2008/08/27
ハード:Xbox360



お値段は1200MSP。

買って後悔するゲームではなーい!


ってさすがに保証は出来ませんが^^;

23:45  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/101-d9facb90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
