2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

鉱石掘り

TS内で現在行われているキャンペーン。
鉱石1
頑張るお前が見てみたいんだ。



( ´,_ゝ`)プッ



しかし
鉱石2
えーコレってレア鉱石もイパーイ出るってことですかー!


なわけで、掘り掘りしてきました。

狙うは万年鉄。

風剣を精練したくなった時のためにね!
鉱石3
うぉぉおおおお!!

掘りまくってやんぜ! 燃え上がれマイどるる!!!

鉱石4
とかやってると、ときどき箱が掘れます。

なんでも5周年イベント中だとか。

Wikiで調べたトコロ、なななんと防具がゲットできるらしい(´゚ω゚)bbbb

非課金がこの機会を逃す手はない。だって非課金防具少ないんだもん!

2時間ほど掘った結果。

鉱石5

んーなかなか出ない(。-ω-)……。

防具をゲットするためには、

この箱の中からランダムで出てくる銀メダルを250個集める必要があるぽい。

ちょっとマゾすぎるぜ爺さん……。


っと忘れかけてた本命の万年鉄はというと。

鉱石6

掘れてナス(*´д`*)

グレンラガンもびっくりなほど掘ったのに1個も出ませんでしたorz
※ちなみに上級鉱石以上は重いんで拾ってませぬ。

 ・
 ・
 ・

気を取り直して合成をしてみるコトに!
鉱石7
↑なんと言っても合成キャンペーン中ですから!


以下本日の合成品。
鉱石8
魔法球 8 5

鉱石9
魔法球 8 4

鉱石10
魔法球 5 5

鉱石11
幸運石 5
象牙  7














( ´,_ゝ`)プッ














…………。

また爺にだまされたぁあああああ!!

爺の嘘つきぃいいいいい!!

もう大人なんて信じられませんね。



トリスタ・ブログ
ランキング参加中


※大人は嘘つきではありません。
 間違いをするだけなのです(´д` )


そんなトコぉぉおおお!!
ts14

【More・・・】

私事ですが「1からTS」の管理人さんにお会いしてきました。
鉱石12
いい人でした(*´д`*)b

あとリンク名修正しますた。

01:34  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/104-f9431bbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
