2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.16 (Tue)

プッピー!

みなさんこんばんはー!

プッ
pupi1

ピー!!
pupi2
プッピー!ですよみなさん!!

擬音間違ってるかもだがプッピー楽しいYO


どーですこのアバター。良い感じでしょう。

今ならセリアさんに話かけるだけで誰でも貰えますよー。




っと、
そんなコトより今日はとんでもないニュースがあるんですよ!

ななななんと……
pupi3
↑いちがつがLv35になったんだおーwww

もう嬉しすぎて知らない人とも
pupi4

プッピー!!!!
※本当に知らない人ですすみません。





なワケでさっそくBSKがLv35から使えるアレを覚えてきた!
pupi5
うぉ……。

画面をハミ出すほど丁寧な説明文。

アラドは本当にこーゆートコロが親切だと思います。ハミ出してますが……。




さーてさっそく試し斬りだぜワッチョイ(´゚ω゚)bbbb
pupi6
ハハハ!!!
※本当に黒い笑い声のSE入ります。


行くぜ!!!
pupi7
あらよ!っと一振りで何この多段ヒットwww

pupi8
おらぁー!

pupi9
どんなもんじゃいプッピー!!







(。-ω-)……。

(。-ω-)んー。

………………。










(´゚ω゚)ハッ












コレおもろい(*´д`*)






どんどん行くぜ!!!
pupi10
オラオラオラ

pupi11
オラオラオラオラオラ!

pupi12
オラオラオラオラオラオラオラ!!

pupiora
オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!

やっぱ銃なんて性に合わんぜ。
男の武器は太古の昔っからカタナと相場は決まってるんだYO!

って最後の画像素手だしwww





まぁコレで当分楽しめそうだぜプッピー!!






ちなみに後から知ったんですが

このスキルの発動中はHPが減っていくようです。

相手を出血状態にして倒すことで
pupi13
こんな風に赤い球が出てHPを吸収できます。

なんともBSKらしくなってきました。


いちがつもそろそろ血気覚えたほうがいいのかしら(。-ω-)んー。


ランキング参加中。
アラド戦記・ブログ


あー今日は楽しかった(*´д`*)

00:25  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

フッ……忘れるでないぞ
そのアラドも今ではあのネ糞ン運営……
その内、情報漏洩隠蔽したさに垢ハクすら責任負いませんだの言い出すんだ……フフフ……

あしゅ粉 |  2010.03.16(火) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

(*´ω`*)吸血鬼みたいなスキルですね

「プッピーニアさんは敵に回したくない

リストに追加されました。

おめでとうございます。」

メイジとしては完全に不利ですから(笑)


アリス |  2010.03.16(火) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

>アチュ
アラドやってる人たちの間でもネクソン運営は不評みたいなんだよねぇ。
しかし爺のこともネタでは馬鹿にしてるが、
今までネトゲの運営に不利益を与えられたコトがないんで、
個人的にはどこでもいいんだよなーっとw

>アリス
おっす!おひさーっす!
たしかに吸血鬼ですなぁ。
とゆか鬼剣士も飛び道具使いは苦手だーw
ニアリー |  2010.03.16(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/106-9d7be194

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
