2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.19 (Fri)

みんなでプッピー!

プッピー!
mpupi1


おい、安心しろ。デジャブじゃないぞ。


そんなワケでアラドやってます。
mpupi2
今日はいちがつ用に剣を買ってやりましたよー!

何やら出血確立が付いてるんでコレはBSK向きだろうと思って。

本音言うと振りの速い剣が欲しいんだけど、

大剣にそれを求めるべきじゃないかな?w

mpupi3
動くと残像が出たりしてカッコよかです。

mpupi5
振った時にも光るヾ(゚ω゚)ノ゛

ニアリーは光るとか燃えるとか大好きなのです。

そしてコレは初めてなんとかの塔に行った時のSSだったりもします。

mpupi6
なんじゃコイツ。日本語でおk

頑張ったけど17階までしかいけませんでした……

ランキング進入失敗とか(´゚ω゚)

つかどーやったら45階(?)までこんなの突破できるんだYO

 ・
 ・
 ・

可愛い魔女さん。
mpupi7
TSにおけるGメンのアリスだったりする。

生足がまぶしいぜ(ノд`*)

しかしいちがつの半ズボンから伸びる生足も負けてないぜ(ノд`*)


一緒に狩りにも行ってきた!
mpupi4
ダンジョン内ではバリアを張ってる魔女さん。

体の周りで青く光ってるサークルがそれ。

すごいね、いちがつも欲しいわ(´゚ω゚)

mpupi8
さすがにこの辺のダンジョンならお手伝いできましたー。

近接職と遠距離職だから共闘するといい感じだね(*´д`*)


今回はそんな感じでっす。


ランキング参加中。
アラド戦記・ブログ


じゃねーヾ(゚ω゚)ノ゛ばいびー!

00:40  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

個人的に生足ナンバー①は
「女ガンナー」だと思います!!(*´∇`*)/
長い足に白い肌そして細い…羨ましすぎる!!

|壁|`)/それではノシシ
アリス |  2010.03.19(金) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

オンナーをお選びですが将軍。
いやしかし女の子は少々肉付きが良い方がだね……。
というワケでNo.1は格闘家でしょう。あのムチムチした感じg……って何て下劣なw
ニアリー |  2010.03.20(土) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/108-8bf3c959

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
