2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

BD売上

BDのアニメがいろいろと売れまくってるみたいです。

sw.png
サマーウォーズ。

3月15日付のランキングで初動54000枚。

エヴァの49000枚を抜いてトップに。

1週間後。
guc
機動戦士ガンダムUC。

3月22日付のランキングで初動56000枚。

サマーウォーズを抜いてトップに。


とゆーかアニメって売れてるもんなんですね。

PS3とかtorneとかの影響(。-ω-)?よく知りませんが……。

DVDと合わせたら下手なゲーム軽く超えてるじゃん。

 ・
 ・
 ・

アニメのドルアーガの塔を見てきました(どこで?)。

シリーズ1と2を両方ともみちゃいました。

登場人物が結構死んでいく感じですが、テーマとかも含めなかなか楽しめました。


あと以前ペスに紹介してもらったとある魔法のレールガン(?)というのも見ました。

頑張ったんですが5話目の途中で寝落ちしてましt

こーゆーのやっぱ無理だ……。

徹底した考証までは求めないがさすがに……その、なんかごめん……。



そんなトコ(。ノω`)ノ゙

01:46  |  アニメ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おぉ、お前にあのノリはNGだったか・・・・。

まぁ、アニメなんてね
現実で疲れた体のケアの一部をしてくれるみたいなもんだからね
好きなのを見ましょうよw

私は上司という魔物から逃げるために女子の多いのを見てたんですヨ
z(-ω-)r =3
pess |  2010.03.20(土) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

ペスって社会人になったんだっけ?w
大人の世界は厳しいものです(。-ω-)b

とある~はキャラ同士の掛け合いについていけなかった……
ニアリー |  2010.03.20(土) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/109-06fb3080

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
