2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

雑々8くらい

TSのいろいろ。
kyanpe
なぬ、ギルドキャンペーンですと!

kyanpe2
ギルドメンバーが40人以上所属でリペアパウダー×3個(´゚艸゚)

過疎ギルドにはなんと酷な条件か……

さすがに自演でいけそうな数じゃない。


結婚システム?
kyanpe3
うおおおお。

コレって結婚するとなんか貰えたりするのかしら(´゚ω゚)?!?!?



け、け……

結婚してくれっ!性別不問(爆




いつのまにやらメダルの発掘数がすごいことになっているようです。
kyanpe4
たしか金貨10枚持ってれば、これらのご褒美にあやかれたハズ。

以前掘った箱。
鉱石5
これらから金貨10枚以上出てもらうしかない(´゚ω゚)ゴクッ








……。

……(。-ω-)………………。

















(屮゚Д゚)屮コイヤァ!!!



















kyanpe6



( ´,_ゝ`)プッ




夢も希望もないぜ……。

いつまでのイベか知らんがさすがにもう間に合わんだろ……orz

チクショー!!!!


ランキング参加中。
トリスタ・ブログ


(。ノω`)ノ゙

18:23  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(ノ∇;)ブロとも出来ないです
ぁ、それと一応URL欄にHP載せておきます。

メダル(イベ)はスルーしてます。
獅子育成に没頭してるので^^b

浮気はダメなのよ~♪(´ ゝ`)(ぉぃ
アリス |  2010.04.04(日) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

よしっ
結婚しよう!

いやしかし、私たちの間にはいろいろと障害があるなぁ・・・年の差とか
まぁいいや

えんげ~じりんぐの代わりに金メダルでいいや
10枚よろ!!!!!!!!!
pess |  2010.04.04(日) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

>アリス
あれ、ブロともってヤツできなかったのねw
つか獅子育ててるってコトはTSにInしてたのかー。
僕も夢なんかには出没してるので、たまにはおいで!

>ペス
貴様と結婚だと?
のぞむところだっ!

金メダルはこっちが欲しいくらいやわwww
ニアリー |  2010.04.05(月) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/113-1e4aee99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
