2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.05 (Mon)

タイアップ

1からTS様の方でいちがつを登場させて頂きましたーヾ(゚ω゚)ノ゛
taiappu3
↑クリック(。-ω-)b

実は結構前から話は進めていまして、

TS内で打ち合わせ(?)したりもしていたんですねーコレが。


僕も登場させてもらうにあたって、SSの撮影なんかをやっていたのです。
taiappu2
怒ってるトコ。

taiappu4
悲しんでいるトコ。

いやー1人でなんか切ないですねぇ。

とかやっていると……。
taiappu5




(´゚ω゚)ぶほw




誰かテントに入ってきたしwww

taiappu6
さすがに事情を説明するのも恥ずかしかったです。



でもこんな風に、

知らない人とのコミュニケーションを楽しもうとしている人に触れ合ったのは

久々だったので、なんだか嬉しいようなこそばゆいような。

そんな感じでした。


昔のTSの方が良かったーとかはよく聞くけど……

変わってしまったのは自分自身だった、なんてコトの方が得てして多いのかもね。

なんちゃって。


ランキング参加中。
トリスタ・ブログ


それじゃヾ(゚ω゚)ノ゛ばいびー

21:45  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(*´∇`)/さっき、ニアさんが出ている記事
見に行きました~♪
すごい面白かったです!!!

ただ、ニアさん(牛)って焼肉のカルビじゃなかったんですね
ずーと今までカルビのままだと思ってました(_ _)ペコ
アンジェカ |  2010.04.06(火) 00:22 |  URL |  【コメント編集】

僕もyukimiさんにプロット見せてもらった時は笑いましたw

つか牛を見るたびにカルビとかドナドナとか言うのやめいwww
そーゆーイメージが定着するだろ……ってもう遅いか(。-ω-)
ニアリー |  2010.04.07(水) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/115-20ee2192

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
