2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.09 (Sun)

KYO

昨日、飲み過ぎて半日グロッキーだったニアリーですこんばんは。

焼き鳥→カラオケ→居酒屋とハシゴして飲みまくってしまいました。

さすがに頭痛がひどかったです。


3軒目に行った居酒屋で、飲みメンバーの女の子が

「この土間鍋プリンってやつ食べたい」と言いだして、

「おおープリンいいね、それ皆の分頼むよー?」となってプリン食いまくるハメになりました。

……(。-ω-)ゲップ。

「鍋」という字にもっと注目すべきでしたorz

本当に鍋いっぱいのプリンが来ましたよwww

もともと普段ニアリーは甘いもの食べない人なんで、一生分くらい食べました。

あれは1つ頼んで、皆で取り皿で分けるモノだったようですね。



唐突ですがKOFの草薙京。
KYO
注:塗りめっちゃ手ぇ抜いてるんでアップで見ないで下さい

庵よりもK’よりもアッシュよりも京が好きです(*´д`*)b



プリン食べたのは土間土間ってお店です。

全国チェーンだと思うので、皆さんも行ってみては?w



それでは皆さんおやすみなさー(。ノω`)ノ゙ーい。
20:37  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

土間鍋ぷりん・・・だと・・・!?
そんなアホみたいなモン作る店があったのかw
今度行ってみたいなww
まー、それを食ったニアリにかける言葉は
「どまどま(土間土間)」

いい名前の店だなぁw
ペス太 |  2009.08.09(日) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

むかーしむかしある所に、アチュ吉というバカがおったそうじゃー。
そのバカは何を思ったかカレー鍋いっぱいにプリンを作り出したそうなー。

しかしじゃったー……。
冷蔵庫に鍋が入らずプリンも固まらず当時中学生だったそのバカは途方に暮れたそうなー(´゚ω゚)

…今思えば小分けすりゃ良かったんだけど(´・ω・)(・д・` )ネー
鍋いっぱいと言う肩書きに踊らされた夏のあの日……(´ω`)アホジャッタノゥ、ワレナガラ
あしゅ粉 |  2009.08.10(月) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

最近バケツプリンって言うのならよく聞いたけど・・・土間鍋プリン・・・(・ω・)
相当でかいだろうに・・・w
写真とかあったら見てみたかっt
そしてペスさんのコメがうまいな・・・w
ファル |  2009.08.10(月) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

>>ペス
プリンだけで腹いっぱいになるから、何か損した気分ですよ。
あと土間鍋あんにんもあったZE★

>>アチュ
冷蔵庫に入らん鍋で作ったプリンが腹の中に入るかーw
子供の頃ってちょっとした機転が利かなくて絶望する事多いよね?w

>>ファル
バケツの方が大きいんじゃないデスカ(´゚ω゚)?!?!?
しかし日本人はプリン好きですね^^;;
ニアリー |  2009.08.10(月) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

プリン(*´ω`*)デカサイズ一度は試してみたいと思うよなw

でも土鍋って・・・・一瞬
煮込まれてんのかと(―ω―)

ってかさ、リンクってどぅやんの?(ぁ
にゃぱ |  2009.08.10(月) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

プリンは後悔しますよ(。-ω-)
リンクってFC2でって事かの?
管理画面でリンク管理できるよーw
こっちも教えてw
ニアリー |  2009.08.11(火) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/12-f61a8e9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
