2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

ゲニ子

ネット接続が悪くて泣きそうです。+゚(ノω・、)゚+。

本当にいい加減頭にくるですね。金払ってるのに。

そろそろ引っ越すんでもう黙ってるけど、今まで何度文句言ってきた事か……

しかし馬に人語は理解できなかったようで、まさに馬の耳に念仏状態(´゚ω゚)でした。


それにしても地震が怖いですねぇ。

静岡在住の方は本当に大変だと思います。

東京の方にも揺れが来てすごく怖かったです。

福岡に居る時に震度5強(だったかな?)を味わって以来、地震がトラウマに。

揺れ始めると心臓バクバクするですよ(。-ω-)


それはそーと。

ついにこのブログも1000Hit達成したようです(*´д`*)皆ありがとう。
1000Hit
ところで1000Hit目を踏んだ人はどなたナンですかね(*´ω`)?

感謝の印に絵でも描こうかと思ってたのに、コメなくて残念w

しょーがないんで、ゲニ子描きましたー。
geniko
ゲニ子が何のキャラか知らない人はググって下さい。

僕の口からはナンとも……(´゚ω゚)ぅぁ



それじゃまたねー(ノ゚Д゚)ノばーい。

23:11  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ゲwwwwニwwww子wwwwwwww

腹筋壊れるかと思ったよおおおおおおおおおおおwwww
アレですか…わざとゲニにはデミトリ当ててたタイプkkkkkk

いや、うん……確かに子になった途端萌えキャラだよね(´゚ω゚)
当時はアノ今で言うソフトモヒのオッサンが何でそうなるかと開発に向って小一時k(ry



結論:にょたは浪漫でs(´゚ω゚)bbbbb
あしゅ粉 |  2009.08.12(水) 06:36 |  URL |  【コメント編集】

ゲニ子描くとはwwww
あれ?短パンみてぇのはいてなかったっけ?w
ハル |  2009.08.12(水) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

さすがにお二人はゲニ子しってましたか^^
けっこう有名なのかな?

そしてデミトリ?とかにょた?は何の事か分かりませんw

短パン履いてたかもだけど、無い方がせくしぃじゃん(*´д`*)
ニアリー |  2009.08.13(木) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/13-fdb6abe8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
