2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.06 (Sun)

アラドる

シーフ頑張ってますYOOOOOO
si-hug
レベル9まで行ったぜ。

そんでこのあと11まで行ったぜ。


以下奮闘日記。
sihug3
あらよっと!


sihug2
とりゃー。


sihug4
ちぇすとー!


……ふぅ(。-ω-)

ぶっちゃけシーフしんどいぜ。

何がしんどいって攻撃力が低いんじゃーw

ボタン連打する指が疲れる(´Д`)それはガンナーも一緒なんだが。


くりちかるが強烈な感じはするんだが、

如何せんあんまり出てくれない(/ω\)


転職はもちろんセクシーなローグに進むつもりなんだけど、

本当にこの子やっていけるのかしら(´゚ω゚)不安……。


ランキング参加中。
アラド戦記・ブログ


まぁメインキャラのBSKも

やっていけてるって感じじゃないしいいやー!

そんなトコ(。ノω`)ノ゙


【More・・・】



気づけば早いもので、

このブログも12000HITを果たしましてん(*´д`*)

12000HIT.jpg

ここまで色々あったモンです。

あんなーことーこんなーことーあーったーでしょー♪

って特に何も無かったっつーねんw


そんなニアライズですがこれからもよろしくヾ(゚ω゚)ノ゛

00:42  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

にゃーーwww

シーフ・・・私的にはやりやすいじょ?w

ゎては死霊術師に転職したどぉw
黒グロしぃオーラがヨィヨィ♪
メインの銃娘のLv超えちゃった(ノω`)ペチ
ってことでLv23でごにゃす。
にゃぱ |  2010.06.07(月) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

マジかよシーフけっこうイケてるのか。
てかなぱは死霊ってイメージするわ(*´д`*)腹グロ。
でもWiki見るとMPの枯渇がひどいって書いてあたよ……。
ニアリー |  2010.06.08(火) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

MPね(―ω―)ぅん、スキルでねぇ!って思ったらMPタンク空に
なってんのーw
まぁんなのよくあるにぃwいつものコトだし(ぁ
MPアイテムなら捨てるくらいあるから問題ないしーw

死霊は召還がぇぇよw(まぁそれが一番MP喰らうんだと思うが。
にゃぱ |  2010.06.08(火) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

たしかにMP回復アイテムなら僕もイパーイ持ってるな。
あれ使わないし(。-ω-)

アラドやってんなら一緒に狩りいきまっしょい。
(って僕がたまにしかやってないが……)
ニアリー |  2010.06.11(金) 00:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/133-2d464bf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
