2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.13 (Sun)

ローグてんそく

ローグに転職しましたー!!!
rogu
ワチョーイヾ(゚ω゚)ノ゛ブンブン

やったぜコレがニアリーが誇るスーパーローグだぜ。
rogu2
しかし外見的にどこが変わったのか分からなかった……

死霊はピンク色のオーラを纏うっぽくってカッコイイんだが。


そして色々なスキルを覚え直してさっそく試し斬りに行ってきた。
rogu4
前進しながらぶった斬って、相手を気絶させるスキルー。

ローグが誇るヒットエンドを使うと……。
rogu5
ピカーンと光ってロマキャン(のようなモノ)発動。

rogu6
蹴りによる追加攻撃ー。

rogu7
そして

rogu8
よく分からん回転斬りー。

この時の剣の本数なんと4本。
※2本投げてて2本持ってる

どっから取り出したんだコンチクショー!!!


その他にもロマキャンヒットエンドを使うことで、
rogu9
アッパー斬りも強化されるぜワチョーイヾ(゚ω゚)ノ゛

あとこんなスキルもプリセットされてたぜー。
rogu3
うおおおお、こいつぁー使わなそうなスキルだ!!!


あとエリアルジャンプとかいう、2段ジャンプも覚えたんですが、

コレがまた(´゚ω゚)bグッ

バックステップやアッパー斬りの最中にも使えて機動力アップ。

シーフはスキルが空中でも使えたりするんで、

コレはなかなかに操作技術を要求されそうな予感……。


しかしすばしっこくてカッコイイので大満足ですん(*´д`*)


ランキング参加中。
アラド戦記・ブログ


それじゃまたねー(。ノω`)ノ゙

00:42  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/135-e0e8475c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
