2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.14 (Fri)

栃木行った

こんにちは皆さん。東京は今日とっても暑かったですよ。

しかし栃木はもっと暑かった(´゚ω゚)

というのもですね、関東地方の最北端、栃木県に行って来たのですよ。

色々な電車の乗り継いで、最後は両毛線ってヤツに乗ったのですが、

平気で1時間に1本とかなので焦りました;;

出勤時間帯とかが2本だったかな……

駅降りても人の少なさにビックリ。いや逆に東京とかが異常ナンですかね。

でも福岡とか大分も人いっぱい居たけどな……


まぁちょっと昼飯を食べてすぐ帰ったので、日光とか温泉の話はありませんw


TSん。
ts
パラダイスの地面から鬼が生えてました。

これイベモンクエ用のNPCなんですが、ちょっと違和感ありすぎな気が……

しかしモンクエ自体は簡単でしたねー。

そしてクエが終わると受けたNPCの元に返してくれるシステムは素晴らしいですな!

本当に楽ちんでございました。


モンクエ後は、掘り品集めを某キツネさんに手伝ってもらって頑張ろうとしてたんですが……

まぁ……ニアリーはすぐに落ちましたとさ(。-ω-)ふっ。

その後、メッセで「PTして5分で落ちやがってwww」

とか言われたけど、僕としてもどーしょーもないw

でも実はその後のメッセ内の方が盛り上がったという(´゚ω゚)

てぃ、てぃーえすの……存在価値……は……?


でも本当はTSがツマラナイとかじゃなくて、友が減ったから退屈なだけかもですねー。

友さえ居れば、きっと何のゲームでも、例えゲームでなくても、楽しめるんですかね(*´д`*)

いやしかし、○カ○君には盛大に吹かせていただいたw


話変わって、いま垢ハックが大ブームらしいですな!

爺さんもその波に乗ってサーフィンしちゃったモンだからパス一掃がどうとかこうとか。

僕の周りの人たちはその波に飲まれて沈んじゃった人とかいませぬよね(。-ω-)?

ますます友が減りそうで……


そーそー。

近々なんかゲーム買おうかと思ってるんで、オススメのヤツがあれば教えてくださー!


ランキング参加してます。
トリスタ・ブログ
押しまくっといて下さい。


んでわ(。-ω-)ノばいばーい!

20:25  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

眠いでごじゃいます・・・。
親がいないからといって夜更かしはいかんね(ぁ
明日も仕事だし・・・今日かぬ(―ω―)

FC2にいなきゃリンクはれにゃい?
アメバなんだけどσ(‐ω‐`)
にゃぱ |  2009.08.15(土) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

んっと
http://niari.blog61.fc2.com/
をリンクのところに貼り付ければいいんじゃないかな(。-ω-)?

アメバとかFC2とか関係ないはずw
ニアリー |  2009.08.15(土) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

その貼り付け場所を頑張って探してみr
にゃぱ |  2009.08.15(土) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

うぐぅ・・・。
リンク先がどこやら(ぁ
クリックじゃ飛べないけど
表示はでけた(―ω―)

ぁちなみに、わての↓コレ
http://ameblo.jp/hiyokomoti/
にゃぱ |  2009.08.15(土) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

そっちのコメにも書いたけど、ハイパーリンクされてないねw
管理画面のどこかでリンク設定できると思うんだけどなぁ(。-ω-)うーん。
ニアリー |  2009.08.15(土) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/14-95584fbd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
