2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.22 (Sat)

ボス討伐

ボスキャンペにあやかってかそんなことないのか。

カランに初めて行ってきましたYOOO
karan1
牛にとっては泣ける道中ですな。

所持無い上に、魔法でガンガン責められます。。。

しょうがないのでニアリーから奪った幸運装備で突っ切ってやりました!
karan2
ほーこいつがカランかー。

まーいちがつの次くらいに美形かもな(。-ω-)ふっ。

しかしいちがつの100分の1くらいの強さだな。

フル幸運装備でも瞬殺だぜ、どーだこんにゃろ!

(ちなみにこの次の日にもどっちが格上か(´゚ω゚)しっかり教えといてやりました)

ちょーどその頃、友もボス巡りしてて

テンタを倒した模様でした。
tenta
結果は残念なようです^^;;


そして現在の功績はというと……
kouseki
こんな感じの功績になりましてん(*´д`*)

ソキはラブ化前に狩ったやつかなぁ。今のソキには攻撃職じゃ余程じゃないと勝てないし。

スカルもラブ化前かな?前行ってる途中で落ちて以来、近づいてもないしぬ……

しかし伯爵もそろそろドロップしてもいーんじゃないかい。例のアレをさ?w

 ・
 ・
 ・

友を手伝ってガバ廃坑いてきましたん。
gaba
ルルと牛君と羊ちゃんで行ってきましたよっと。

牛君のTM目的で行ったのですが、さすがに3人だとウマウマ(*´д`*)ですね。

先日特化牛に転職したばかりのようだったので

是非とも強い牛になって欲しいものです。がんがれb

ルルは鯖剣なくて不安だったけど、フォロー出来て良かったw

 ・
 ・
 ・

凄い久しい人発見しましたー!
rea
もうInした瞬間「何しに来たんだwww」って感じでしたが(´゚艸゚)

まだTS続けるそうなので安心でした(*´д`*)



ボスキャンペ中に20体はちょっと無理っぽいけど、

今後もちょくちょく伝説狙って行くですよー!w



ランキング参加中ですん。
トリスタ・ブログ
1日1ポチ。3日で5ポチが良いようです^^^^



眠いんで寝まー(。ノω`)ノ゙じゃのん。
04:40  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

相変わらずボスかいww
ってかカラン弱いぉね(=`ω´=)
180くらいの、み兎でラッシュとハードで倒せたものw

復活しながらタツノオトシゴ避けてね(ぇぁ
にゃぱ |  2009.08.23(日) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

Inしてボス狩って、誰もいなかったりするとそのまま落ちたり(´゚艸゚)

ボスで勝てるのはカランとか伯爵までかな。
テンタは勝ったり負けたりとか……
ソキは攻撃職キラーみたいなので行ってませぬ。オディもキラーかも……
ニアリー |  2009.08.23(日) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

鯖剣なら今は牛で狩りもしませんし
この頃TSのIN率減っているので
お会いした時にINした時に
お返しいたします^^

伝説装備頑張ってください!!
アリス |  2009.08.24(月) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

それはInしません宣言ですねww
大して伝説欲しいわけじゃないけどやる事ないしね……
ゲットしたら売りさばいて風剣買いますw
ニアリー |  2009.08.25(火) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

INしません宣言に近いですね…。
この頃テレビゲームに没頭してて^^;

後は今は牛育成より二代目羊育成の方に
力を注いでますので…だったらルル嬢に
お返しした方がとも思いまして(*´∇`*)

アリス |  2009.08.26(水) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

ほほーコンシュマーですとなw
なーにやってるのかしら(´゚ω゚)
僕はぷよぷよ7でも買おうかと思ってます。
ニアリー |  2009.08.27(木) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/18-10ecd7ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
