2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.25 (Tue)

PS3

PS3が安くなって小さくなってパワーアップ(?)して登場。
PS3
キタ━━━━━━(゚A゚)━━━━━━!!とはこのことか。

ちょーど買おうと思っていたトコだったのです。

大きさは約290×65×290mm(幅×高さ×奥行)

重さは約3.2kg

HD容量は120GB

そしてお値段は29,980円

ついにX-Box360に並びましたねー。


X-Box360は既に持っていますが、たしかHDが60GBだったかな。そしてDVD。

同じ値段でHD120GB。おまけにBDですから凄いですなぁ。

(C)Sony Computer Entertainment Inc. All rights reserved.

※BD:Blu-ray Disc
BD


特にPS3でやりたいゲームがコレ!

・メタルギアソリッド4
・戦場のヴァルキュリア

あ、あれ……少ない(´゚ω゚)……。

未発売のもので

・ニンジャガイデン∑2
・ファイナルファンタジー14

とくにFF14!!
FF14
これは……

キタ━━━━━━(゚ω゚)━━━━━━!!というやつだろうか。

FF14-2
なんという男前。

冒険者なんてやめて俳優でもやった方がいいですね。


FF11の時からやりたかったんですが、

様々な諸事情により結局やれずじまい……

今度こそ最初から遊んでやるw
FF14-4

FF14-5
ちょー期待です(*´д`*)


ファイナルファンタジーXIV【MMORPG】
プレイステーション3、Windows(PC)
2010年発売予定

製作/販売:スクウェア・エニックス


copyright (C)2002-2005 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
21:18  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

PS3値下げは嬉しいよねーw FF出る前に値下げってのがとてもナイス!
戦場のヴァルキュリアはちょっとやってみたいなーと思ってた。あとはロロナのアトリエくらいかなぁPS3でやりたいのは・・・。

あ、鉄拳6もですね( ´_ゝ`)
ハル |  2009.08.26(水) 12:36 |  URL |  【コメント編集】

σ(・∇・*)安い前にPS3を
買った人間がここに一名
…確かに私の家のPS3は重いですから…
絶望した~!!!!!orz

FF14が発表されていたんて
個人的にはFF13も楽しみです!!!

アリス |  2009.08.26(水) 15:37 |  URL |  【コメント編集】

FF14ってオンライン・・・なんだ?w(知らなかった
PS3安くなったのは嬉しいねー
発売済みのでならサイレンNTやるといいよ。
色々な意味でグレードアップしてるら・・・(・ω・)・・・
ファル |  2009.08.26(水) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

>>ハル
ここで値下げが来るとはねー。
メタルギア4の時に値下げするかと思ったけど、FF13と14に向けてかな。
そして、あなたホントに格ゲー好きですねw
いまネット回線を改良してるんで、良くなったら箱かPS3で一緒に戦いませぬ?w

>>アリス
あれまぁ。ご愁傷様ですん。
後から買った方が得をするってのがエレクトロニクス業界ですからw
13は主人公が(*´д`*)ハァハァ

>>ファル
14は完全オンラインだね。ソロじゃ遊べない仕様だと思う。
サイレンNTってリメイクのやつかな。
昔のは入力のレスポンスおわってt
リメイクは改善されていると信じたいですw
ニアリー |  2009.08.27(木) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/19-90207659

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
