2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

天気が

東京の今日の最高温度は33度だったようです。

大雨降ったりカンカン照りだったり、どーなってんだーヽ(`Д´)ノ

天気予報じゃ週末はくもりor雨だったのにねー(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

莫大な国税を投じて衛星まで飛ばしてるんだから、しっかり予想して欲しいですわ!



TSの話。

愛牛がテチクエ終わらせましたー(ほぼ

思えばラブ化以来、こんなに熱心にクエした事ありませんでしたね^^;;
テチクエほぼ完
ロウソクもGETですよb

巷じゃエピ4がブームらしいですがエピ3はおろか、

エピ2さえやったか怪しいニアリーには関係ないのでした。

 ・
 ・
 ・

ボス部屋個別化以来、はじめてのはくさくに行って参りました!
はくさく
入場がラピスラズリ?に変わったようですねー。

露店で10kで売ってたので買いました。

無事討伐しましたが……
screenshot0263.jpg
これ以降も何度か行ってますが、伝説の目を何個か落とすだけですorz

 ・
 ・
 ・

メガロで見つけた輝かしい御三方。
screenshot0254.jpg
僕も4G装備大好きです(*´д`*)

 ・
 ・
 ・

友達の白魔道士(光特化龍)。
マイフレンド2
だって女の子なんだモン(蹴

中の人が的にね。



ランキング参加してます。
よかったらどーぞ。
トリスタ・ブログ


それじゃまたねーヾ(+ω+)ノ゛ばいびー。


【More・・・】

追記。
TSブログランキングバナーのコピー
ブログランキング用のバナー候補です。
19:28  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おぉう・・・w
早速見に来たよー
女の子だからねw可愛らしくしないと・・・?だよね(・ω・)
描いてくれてありがとうw貰っていくよw

後リンク繋げたからよろしくねーw

ファル |  2009.07.26(日) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

ロウソク・・・マッチじゃね?w

こっちからもリンクしときます~
ひきつづきよろしくw
ムギ |  2009.07.27(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

>>ファル
女の子すぎて龍に見えなくなったw
最後、最果ての宇宙服にしようか迷いました(殴
リンクどもー!

>>ムギ
それはだね……ちゃんと内容読んでるか試すためにだね……
いや、実はアップした後気付いたんだw
ニアリー |  2009.07.27(月) 06:46 |  URL |  【コメント編集】

伯爵の立ち絵初めて見た(・ω・)

リンク繋げといたのでコンゴトモヨロシク!
うぇる |  2009.07.27(月) 11:43 |  URL |  【コメント編集】

絵描くの早いなぁw どらこかわいいねw
にゃも |  2009.07.27(月) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

>>うぇる
あんさん全然Inしてないからねww
リンクどもっ!
よろしくね。

>>ハル
完璧どら子ですけどねー。
絵をよく見ると色々とおかしいトコロが……
ニアリー |  2009.07.27(月) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/2-e6ea7fd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
