2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

YOKOHAMA-Drive

盆の連休にいろいろとゴタついたせいで、

どこにも行けなかった事のリベンジに……

横浜にドライブ行ってきましたん(*´д`*)


近所のレンタカー屋でヴィッツを借りていざ出陣!

とりあえずベイブリッジだけは見ておきたいと

ほぼノープランで出かけた我々は、この後いったいどーなる!?


【More・・・】



首都高を使って走るヴィッツ。

そんなヴィッツの車窓から^^
DSCF0152.jpg
んーいい眺め。そして奥に見えるのがベイブリッジですねー。

って早速目的達成ですw

さぁ帰ろうか。

DSCF0153.jpg
そんなワケもなく、もちろん走って来ましたよ。

本物見ると凄い迫力ですよー!景色も良かったですん。

そのままベイブリッジを抜けて八景島まで。
DSCF0155_2.jpg
やってきたのはシーパラダイス。

入島無料なので気楽にやってこれるのがいいですね。

ちなみに写ってるマスコットキャラクターの名前とかは知りませんw

お腹がすいていたので、ついてすぐお昼を食べた後
(首都高の渋滞のため、東京を抜けるのに2時間……そこから八景島まで1時間……)

噂の白いイルカを見てきましたー。しかし写真は撮り忘れましt
DSCF0156_2.jpg
なんとかコースター!コイツはなんと海の上を走ります!

もちろん乗りましたが、見た目より凄くて楽しめました。

富士急アイランドとかのジェットコースターと比較しちゃダメよ(。-ω-)
DSCF0158_2.jpg
展望アトラクションから見た、なんとかコースターの全景。

ちなみにコースターが50mくらい?展望アトラクションが80mくらい?
DSCF0159.jpg
盆も終わって海月イパーイなのに、海岸には泳いでる人たちが。

刺され(噛まれ)ないのかしら。
DSCF0160.jpg
天気が良いおかげで遠くまで見渡せます。

絶景かな絶景かな。見えてる塔はフリーフォール系のアトラクションです。
DSCF0162.jpg
次は海からの景色。

島内を巡る観光船からの1枚です。

さっきまで登っていた展望アトラクションが見えますねー。
DSCF0165.jpg
海の上は潮風が吹いてて気持ち良かったです。

でもけっこう揺れるから何かにつかまってないと危険ですね。

船首でタイタニックプレイしよーかと思ったけど他の観光客も居たので

大人になって自重しましt

ちなみに写真奥に見えているのが横須賀港ですん。


ちょっと画像が多くなってきて重いので、続きは次回に回します。

 ・
 ・
 ・

コミュの方で投稿した絵に彩姫零さんが彩色してくれましたーw
untitled2.jpg
新しく作るオリジナルゲームで使おうと思っていたラケナリアオーレアというキャラです。

プロジェクトメンバーが散り散りになってしまったgggg

綺麗な色使いで女性らしい柔らかさが素敵ですん(*´д`*)本当にありり。

またこーゆー風なお付き合いが出来ればと思います^^


それではこの辺で(。ノω`)ノ゙ばいちゃ。
03:22  |  その他系  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ヴィッツに乗ってドライブか!いい休みを満喫しているなぁ!
俺なんかは、BMVに乗って車校でブイブイいわせてるのに・・・・
横浜か、横浜はいい所だよね~ 行ったことないけど。
つか、海ってまだくらげがたくさんいるのか・・・残念だなぁ

ちなみに、写真のキャラクターは米のアニメのパワーパフガールズのキャラだと思うぞ
左から順に
バターカップ、バブルス、ブロッサムだった気がする。
って、同じ写真の上の画面!ふれあいラクーン(ペス)だって!?
ペス太 |  2009.08.30(日) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

あら、ペスはいま免許取ってるとこなのかな。
海は海月が凄いよー。怖くてはいれn

あのキャラクターはシーパラダイスのマスコットじゃなくて版権のキャラだったのね(´゚ω゚)
ニアリー |  2009.08.31(月) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/21-d064d89d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
