2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

YOKOHAMA-Baybridge

こんぬつあー。

みなさん選挙には行きましたか(*´ω`)?

やはりアレでしたねアレ。


話変わって。

仕事が忙しくてさっぱりTSやってないニアリーは

横浜にドライブに行ってきました。

前回の記事に続く今回は、そんなある日の昼~夜にかけてのお話です。

【More・・・】


シーパラダイスを後にした我々は横浜アウトレットに行ってきました!
DSCF0169.jpg

外国の缶詰とかジャム?みたいなのが売ってましたねー。

気になるいくつかを買いました(。-ω-)ピクルスとかね。
DSCF0171.jpg
この写真の奥は海になっていて、

クルーザーがいっぱい停泊していました。

何やらクルーザーディナー?を楽しんでいる方々も居て

予約してお金払うとそーゆー事も出来るようです。
DSCF0175.jpg
建物が外国風でいいですねー。

なんだか異国にきたよーです。
DSCF0176.jpg
テレビなんかで見る、サルの大道芸をやっていました。

おサルさん凄かったですよ。芸達者でよく主人の言う事を聞きます。

こーゆーのっていつ合図おくって芸をさせてるんでしょうね。

芸が終わった後はサルに笊を持たせておひねりを下さいーな感じでした。

500円玉渡したらストラップ貰えましたよ(´゚ω゚)


さてこの辺で夜も更けてきて……

ベイブリッジの夜の姿を見に行きました!

向かったのはスカイウォーク。

さぁ用意はいいですか?

これがスカイウォークで見ることのできる景色です!
DSCF0187.jpg
施設内部のトイレの景色です!!

おそらく風景や夜景をブログに載せている人は多いでしょうが、

いやーまさかトイレを紹介する人はいないでしょうね。

国内ブログ初の快挙(たぶん)です。やったぜ。

生々しい写真を見て、これで貴方もスカイウォークを訪れた気分ですね。
DSCF0181.jpg
アホはこのくらいで、スカイラウンジから見えるベイブリッジの下の様子。

観光船ですかね。いいですなぁ。
DSCF0183.jpg
更に夜も更け、対岸に見える夜景。

写りが悪いのが残念w

スカイラウンジの高さは100mくらいなので、この日昇った高いところNO.1ですね。

奥に見える観覧車がひじょーに気になったのでこの後行ってみる事に。

スカイウォークを降りる我々。そして駐車場から見える……
DSCF0188.jpg
ベイブリッジの夜の姿です!

感動した!!


そしてこの後、先ほど見えた観覧車の方まで車を走らせます。

20分ほど走ると観覧車(コスモクロック)が見えてきました。

写真は撮り忘れたg
DSCF0191.jpg
とりあえず観覧車の中から見た夜景なら残ってます!

んー真面目に凄いです。
DSCF0196_2.jpg
そーいえばこの観覧車の頂上は120mくらいだったかもしれない……

じゃあ、ここが一番高かった(。-ω-)かな?

このコスモクロックという観覧車は、観覧車本体を利用した時計としては

世界最大だそーで、ギネスにも認定されているようです。

しかし……あんあちっちゃいデジタル時計を観覧車にくっつけただけで、

ギネス記録とは(´゚ω゚)

ちなみにコスモクロックはコスモワールドというアトラクション施設のものですん。

ジェットコースターとか色々あったよー。

コスモワールドも入園は無料です。


この後は近くのメキシコ料理が食べられるレストランで夜飯。

なんか肉をパン生地のよーなモノで挟んで食べるものでした。

タコスじゃないんだけど……名前なんだったかな(。-ω-)

飯食ってる時まで写真撮ったりしないので、画像はなーい!


その後は近所をウロウロして、

そして東京まで車で帰る事に。

帰りは下道で帰りました。夜も遅かったので道もすいてて楽だった。

高速乗った行きの方が時間かかったしね^^;;


いやーまぁこんな感じの1日だったかしら。

疲れましたが、いろいろ見て体験して楽しかったです!


横浜いいところでしたねー。とても1日じゃ見切れませんがw

海岸沿いをドライブするだけでも中々に粋だと思いますよ(*´ω`)腐腐h……

 ・
 ・
 ・

管理画面を覗いていたら「ランキング」などという不思議な項目が。
名称未設定 1
これナンすかー!?ww

いつの間にランキング登録されたのかしら。オートマチックなのかしら。

それにしても前日が68000位で次の日が25000位って……

凄いのか凄くないのか分からんのだがw


そんな感じでーヾ(゚ω゚)ノ゛またね。

00:19  |  その他系  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/22-795859eb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
