2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.07 (Mon)

寿司 映画 絵 TS

久しぶりにお寿司食べに行きましたー!

1人暮らしだとそーそー食べれるモンじゃないですからねぇ。

お皿が回ってたり、トロが南インド大マグロとかだったりでしたが

うまうまでした(*´д`*)


そしてトランスポーター3を見てきました。

第1作目も見ているので、どーゆー映画かは予想できていましたが、

まーわざわざ見なくてもいいでs

 ・
 ・
 ・

コミュの方で線画を塗らせて頂きました。
塗り
ありがとうございました^^

絵の上の方にあるアドレスに飛べば元絵が見れますよー。


こちらはオリジナルキャラクターのラルミィ。
こーと
コート有り。
ノンコート
コート無し。

前にもちょっとUPした、昔作ったゲームのヒロインキャラです。

 ・
 ・
 ・

TS。

Gvに参加してきましたー!

会場に行く前になけなしのTMポイントを全部使ってアドレナリンを取得。
アドレナ
装備は、普段の狩り装備から

攻撃アクセと回避盾を外して……

命中アクセ、HP盾です!
kaijyo
もうお分かりでしょうが、今回は兎で行きました。

とゆーのも牛は権限持ちなんで出したり戻したりがめんどかったのですはい。
GV中
楽しかったですね(*´д`*)殴ったり地雷踏んだり撃たれたり地雷踏んだり。

ヒットするごとに装備を1つ外し、

ダウンするごとに1つ装備していく、というルールでした。
せーせき
ルルの成績はこんな感じ。

3回くらいしたけど、どれも良くも悪くもない。それが何よりも悲しかった……(。-ω-)

でも楽しかったよーヾ(゚ω゚)ノ゛また誘ってください^^


次はもうちょい準備して牛で行きたいなー。

レベルも上がってるしねー。その際は風リングを持っていこう!ww



ランキング参加中。
トリスタ・ブログ


じゃこんなトコでー( ^)o(^ )のしのし。

00:04  |   |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

Gv参加してくれてありがとうw
そしてお疲れ様!
またやろうw

お寿司・・・回ってるのもしばらく行ってないな。。いいなぁw

ニアさんの絵上達してる気がするなぁw
ってか自分で描いてるんだっけか?w
塗ってるだけなんだっけか?w
ムギ |  2009.09.07(月) 01:54 |  URL |  【コメント編集】

Gvおつー!楽しかった(*´д`*)
メインが銃士の人はフットワークが違うなー狙いが付けられんかったw

そしてお褒めの言葉ありがとう!
マジに嬉しいけど突っ込んだ意見も聞いてみたいところ。例えば腰回りとかおかしいしね。
んで線は別ー。アナログ派だから絵の具で塗ったりすれば、凄いんだけど。
塗りは1年あればだいぶ成長するけど、線は急激に上達したりしないからね、無理ね。
ニアリー |  2009.09.07(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

Gvおつでした!
GvのSSのとこ、ルルが言ってる「やーいやーい」について話があるwwwwww
ハル |  2009.09.08(火) 04:24 |  URL |  【コメント編集】

寿司・・・行っても食うネタ少ないからな(笑)

とりつた・・・今日チャレンジしたぉ・・・(´・ω・`)
たぶんクゥの最終INが更新されてるかもしれにゃい(ぁ
蹴られても接続扱いみたいだから。
にゃぱ |  2009.09.08(火) 23:30 |  URL |  【コメント編集】

>>ハル
話すことなど何もないwww
とゆかにゃもHP多いよ!25kくらい?
ルルのメテオはクリで13kくらいだから全然倒せなかったー!w
>>なぱ
食うネタ少ないってお前はアメリカ人か(´゚ω゚)?
光モノが嫌いとかかな。女の人多いし。
そして早くPCを買えーw
ニアリー |  2009.09.09(水) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/23-9d6ef0b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
