2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

ブランディッシュ

昨日から今日の12時くらいまで徹夜で飲んでいたので、いま起きました。

おはようございます。

頭痛はそんなにしないけど、体がダルイ……


今週の休みは特にこの他の予定もなく、

暇になりそうだったのでゲームを買いました。


それはブランディッシュのPSPリメイク版。
br1
大昔にPC版を遊びましたが、

記憶も薄れてるし、何よりドーラが使えると聞いて買ってしまいました。
d1
どんなゲームかと言うと、

マス目で区切られたダンジョンの中を

てくてく進んで最上階を目指すというA・RPGです。
d2
PC版はマウス操作だったので、PSPでどう操作させるんだろうと

気になっていましたが、そんなに違和感は無い模様。

ただ、マップに目印を付けたりするのが、ちょっと面倒。
ma1
その辺はマウスの方がやり易かったですかねー。

何やら武器を装備しなくても攻撃力が下がらないバグがあって

ちょっと残念な感はありますが、

それでも十分楽しめます。
d3
グラフィックスは当然、一新。

音楽はオリジナル版とリメイク版から選べる仕様です。


昔からファルコムゲーは好きだったので、贔屓眼な処はあるやもですが、

普通に楽しめる作品ですよー!
br2

Brandish -The Dark Revenant-
PSP®専用
2009年3月19日発売
ULJM 05424
価格:4,800円(税込5,040円)
対象年齢:CERO B[12才以上対象]

©Nihon Falcom Corporation.All rights reserved.

19:13  |  ゲーム  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/24-401d3b65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ブランディッシュ ダークレヴナント

ブランディッシュ ダークレヴナントの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブランディッシュ ダークレヴナント」へ!
2009/09/13(日) 01:16:15 | ブランディッシュ ダークレヴナント

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
