2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

剣+406

いっちーの攻撃力アップ計画が前進しました!

昔に書いた「イベント装備」の記事で
(この記事内で晒してるステは回避帽子時のモノでした)

攻撃力+1000を目指すーってヤツの事ですね。


今回挑戦したのは剣!
katta
露店でいい感じの土剣が売ってたので買ってしまいましたよ。

最初は100Mで売ってましたが、

30分後くらいにもう1度覗くと70Mに下がってましたん(*´д`*)

風剣スロ3を買うまではなるべくお金使いたくないけど、

素の攻撃力も土合成値も悪くない感じだったのですぐ銀行に走ったw

そんですぐさま精錬んー!
1kaime
2→3は成功して、3→4に挑んでるところです。

自作で3→4に挑戦したのは初めてです(´゚ω゚)

何とか成功しましたよー!

石掘り手伝ってくれた友の猫さんに感謝w

この後、リペアが15個余ってる事をしったのでLv5にも挑戦する事に!
jyo
黄昏Gメンのこの言葉を信じてイッツトライ。
ng
ダメでしたorz

キツネの友からLD貰ってもう1度。

今度こそはwww
2kaime
46%……(´゚ω゚)ゴクッ。

ken
キタ━━━━━━ヾ(+ω+)ノ゛━━━━━━!!

リペア4個を失ったものの、ニアリーはやりましたよwww

今まで使ってたのがコレ。
つち
攻撃力406アップです!www

昔の記事の攻撃力+1000作戦では、

> 剣で+300
> 帽子で+100
> 君ベス装備して+148
> アクセであと+100
> ペット変えて+300    =合成948≒1000

となっていたので、残りは594。

君ベスは装備するだけなので、

あと446を、アクセ、帽子、ペットで補えばいい計算です!

出来ればペット買いたくないんで、

剣+406 達成
帽子+223
君ベス+148 達成
アクセ+223
ペット+0     が理想w

次はアクセ狙うかのー(ΦωΦ)

そんなこんなでうろちょろしてる間にレベルも218になったし、

これからも成長させるですよー!w


ランキング参加中
トリスタ・ブログ


そんなトコ(*・ω・)ノじゃねん。

21:09  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

剣LvUPおめでとーw
あと攻撃力594ですかぁ・・・帽子は何を装備してるのかなぁ? にゃもで狩りしてて良さげなシーシャークとか手に入ったらあげるわー

ただし!エスクリだがなっ!!
ハルハラ |  2009.09.14(月) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

(◎д◎)なんとッ?!

にゃぱ |  2009.09.14(月) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

>>ハル
帽子は攻撃力+660だー!
だから目標帽子は攻撃力+883だー!
となると1スロ294必要だから無理だー!www
>>なぱ
(ΦωΦ)ふふふ、頑張ってるぜ。
ニアリー |  2009.09.15(火) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

帽子すでに攻撃力660もあるのか…
素の性能がいいエスクリ剣を装備してどーん!と攻撃力あげるって手もあるけど、そうなるとエスクリは属性つかないしなぁ…
アクセもむずかしそうだね~
非課金で、となると
伝説アクセくらいしか思いつかないしねぇw
ハルハラ |  2009.09.16(水) 07:47 |  URL |  【コメント編集】

>>ハル
そーなんよ。アクセも難しいのよねぇ。
ゲルマを外せば行くけど、足遅いの嫌だしなぁ。
それに帽子は不可能に近いしのう(/ω\)
無期限のマスクとかヘッドが手に入るキャンペでもあれば課金するんだけどなw
ニアリー |  2009.09.17(木) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/25-98779d36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
