2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

絵+キャスイベ

近所のお祭り行ってきましたー!

昼間っから神輿をわっしょいしてたので、気になってたのですよ。

地場の小さい祭りなんで、大した事をやってるワケじゃないけど、

露店イパーイで楽しかったですよ(*´д`*)


それはそーと、

12月17日に発売が決定したFF13に

PS3との同伴版が出る事も決定したよーです。

新型PS3が出た初週は、過去最高の売上を記録しましたが(たしか

FF13との同伴版はそれを抜くかもですねー。

何を隠そう、僕もソレを買おうと思ってる一人でございます(。-ω-)b

 ・
 ・
 ・

過去の制作物。

オリジナルキャラクターのアキト。
akito
アキトという名前は僕が好きな機動戦艦ナデシコから取りましt

主人公な人です。

ヒロインのラルミィ修正版。
ralmi
手ぇ抜いてひどかったトコを塗りなおしております。

自分たちで作ったゲームなんで、

キャラの設定とかはモロ好み重視ですねー。マーケとかまったく無視です。

割とリアル系で、Jアニメっぽさもある、

でも萌えキャラは嫌、そして性格が暗いって感じで考えましたかね確か。


実は企画段階ではもう1人、主要登場人物がいましたが、

スケジュールの関係で仕様から削除されましt

 ・
 ・
 ・

TSにてキャストイベントに参加してきましたん(*´д`*)
cast1
キャストVSユーザーのGvイベントです。

最初友達に誘われましたが、

僕なんかじゃ役立たんだろ、と思って断って、

いざキャストVSユーザーを観戦してみると……

キャスト達強すぎでした!w

なもんで、改めて僕も参加する事に。どーせ勝てないんだからw
cast2
僕を拾ってくれた方々です。

かなりの参加者がいたんで、この後、だいぶ待つ事に。
cast3
戦いの前に、出すモンしっかり出して皆スッキリ。

学生時代の懐かしき思いで、連れシ○ン。
cast4
ちょっと拒否られてますが……

そして待つこと15分ほど?
cast5
看板出して待つ一向。

ドキドキ……
cast6
キタ(゚ω゚)!

ぬおー!全員レベル400ですか!

とゆかメテオで270kとか叩き出すのはもう観戦して知ってたんで

羊さんの闇盾で、アクィラと相打ち。

3人がかりでメーメーを落とす。

ガードを駆使してナガルに挑む。の作戦に変更は無い!
cast7
息巻く我々は19秒で全滅しましたorz

しかもハンデくれて、メーメー1人VS4人のルールだったのに。残念。

とゆかキャストチームの36敗は誰の業よるものか(´@ω@)?


試合後は参加賞として
cast8
アロエ200個貰いました(´゚ω゚)…。


瞬殺されたけど、楽しかったですねー。

最後はみんなそー言って別れましたw

ひさびさにキャストイベに参加しましたが、たまには良いものですねん♪


ランキング参加中。
トリスタ・ブログ


このブログも2500HITを達成したよーです。
2500
皆様、本当にありがとうございます^^


今日は秋葉原行ったり祭り行ったり疲れたので(。-ω-)ノこれにて寝ます。

02:10  |   |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

アキトって、おまww
ほとんど劇場版のサングラス無しver.じゃないかww
そういえば、車校の路上テストのときにパチンコ屋で「ナデシコ」の新台の宣伝やってたから、それに目を奪われて失格になりそうだった・・・

キャストって全員400だったのかww
やはりいっちーは一確だったかいww
ペス太 |  2009.09.21(月) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

デザインはまったく参考にしてないw
でも髪型似てるっちゃ似てるかも。
しかしナデシコは良い(。-ω-)b

キャスイベ楽しかったよーw
エレクトリックボムで全員まとめて1確でしたorz
ニアリー |  2009.09.21(月) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

CastとGvおつかれっしたw
強すぎてどうやったら勝てるとかそういう考える余地無しって感じだったねw

アロエどうしていいかわかんねぇw
ハル |  2009.09.21(月) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

キャストGvおつかれさまw
あれはもう全反射しか。。w

2500ヒットおめっとw
早いなぁ・・・抜かれるのも時間の問題だわ。。w
ムギ |  2009.09.22(火) 04:30 |  URL |  【コメント編集】

おーww
Gvとかがんばっとるのー(*´ω`)
ウチも今TWで要塞(攻城戦みたいなもの)参加目指してサブ育成じゃーいヽ(゚∀゚)ノ
え?メインで行けばって??


……
メインじゃ不向きなキャラ性能なのよorz
えぇ、そりゃ攻撃極の特化猫のごとkkkk
あしゅ粉 |  2009.09.22(火) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

>>ハル
僕らは「やるからには勝とう」って言ってたんだけどねぇ。
僕はガードとノック使ってナガルを足止めする役の予定でしたw
>>ムギ
キャスト達は反則級に強かったねー。反射系じゃないと勝てないかもねw
たしか別の部屋でメーメー倒してたのも狸の人だったしねぇ。
ブログのヒット数は最初だけよ。どーせ更新滞って過疎るw
>>アチュ
攻城戦とかあるのかーw
なんかアチュは対人に不向きなキャラをメインにする癖があるのか?w
ニアリー |  2009.09.22(火) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

相変わらずなGvですか(―ω―)

・・・ってキャスト全員400LvΣ(゜Д゜ill)?! コワゴヮ。
にゃぱ |  2009.09.22(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

Gv楽しかったよーw
キャストはデータ操作バリバリの異常なステだったYO
ニアリー |  2009.09.23(水) 00:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/27-b5a376a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
