2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

劇的!ビフォーアフター

これまで何度か掲載してきた過去の作成物企画もコレでラスト。

憂愁の美を飾るのはラスボスのラフレシア変身後です!
rafflesia2
おっと、せくしぃ過ぎた。全裸だわっしょい。

変身前はこちら


もうココまで来ればお分かりかもですが、

ホラゲー作ったんですねーコレが。

しかし、何かと無謀でしたorz


アクションアドベンチャーというジャンルが死ねた要因の大きな一つ。

ホラーだからリアルちっくな世界感やらグラフィックスを求められるのも要因の一つ。

演出が非常に重要で、プログラム技術的・作業量的にタイトだったのも要因の一つ。


いまこの過去の企画を使いまわして、

横スク2Dのアクションゲーム作ろーぜ!的な事も身内で話してるんだけど、

仕事しながらだとなかなか手が回らないのが悲しい(。-ω-)


とりあえず、このシリーズはこれでおしまーい。

って誰も期待はしてなかったろーがw


TSも描き終えたし、コレも終了だし……

次は何にしよーかしら。





(。-ω-)ノとりあえずまたねー。


00:51  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

なにやらグロ的な気がしないようなするような(ω)?w
ホラー系っていうなら何か飛び出てても・・・(*´ω`*)フフ。
にゃぱ |  2009.09.23(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

名前はラフレシアなのに蝶なのか……(´゚ω゚)
あしゅ粉 |  2009.09.25(金) 03:38 |  URL |  【コメント編集】

>>なぱ
微グロです(´゚ω゚)たぶん。
ホラー系ってかライトホラー系?
何もかも中途半端な感じですね!w
>>アチュ
ラフレシアって名前には設定上の意味があって……
羽には特に意味はないかもです!w
ニアリー |  2009.09.25(金) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/28-0170339b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
