2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

牛バカにすんな!

たまにはTSの事も書かねばランキング追い出されてしまう。

TSうー!
geruda
所持金がまたしても1000M突破しましたん(*´д`*)

これもひとえに皆さんのおかげ。

これからも、いらない物を安くがモットーのニアリー露店をよろしくb



テンタいってきましたーん。

しかし前から爺にひとこと言ってやりたかったんだが……
tenta
ココの部屋↑

台座の上に登ってるMobにパンチ届かないんですけどwww

かなり絶妙な位置からでないと、スキルが届きませんorz

銃や魔法の人は気にもならないだろーけど、殴り職にとっては致命的。

コリジョンの取り方おかしいだろコレ(´゚ω゚)牛バカにしとんのか。

台座に引っかかってる間にスタンとシャワーでやられます。



そんな難所も華麗に突破してテンタ部屋へ到着。

勝てるかなー。けっこう前に来た時はギリギリ勝ったけど……
tenta2
いや、それよりもなぜ日本語喋ってるんだ。

漢字もバッチリとはアメリカ人もびっくり。

しかし……
tenta3
与えてるダメに注目。

スピンが72て。

どんだけー。どんだけぇぇえ。

殴るしか能のない牛には言葉もありません(´゚ω゚)牛舐めとんのか。

どーやら戦闘が長引くほど抵抗力が上がる仕様の様です。

課金しない貧乏人は来るなと。
tenta4
おい、HPがもうすでに一杯じゃないのか。

どーした立てよいちがつ。

とゆーか、いちがつのHPは12kだと何度言わせる気だ。



新しい鬱箱より。

剣。
utu
闇属性ておま(´゚ω゚)牛バカにすんな。

まさに鬱。



たまにはコレほすぃいいってのが出ればいいんですけどねー。

今のトコ皆無です(/ω\)


なんとなく参加中。
トリスタ・ブログ


子供は寝る時間だぜヾ(゚ω゚)ノ゛わっしょい。

00:50  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

へぇ・・・ついにボスが喋りだしたか(―ω―)
余計重くなるゎ。
にゃぱ |  2009.10.04(日) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

ニアさんLv189なのね・・・
(ΦωΦ)フフフ…にゃも追いついたじぇ
テンタはHPバーが変わるときの攻撃で抵抗力が増すってファルさんから聞いたよ~
バー変わるときに物理以外で攻撃すれば・・・、牛はそんなんないかw
ハル |  2009.10.05(月) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

>>なぱ
テキスト表示してるだけだし、そんなに重くはならないんじゃない?w
しかし昔に比べれば最近重くなった。
>>ハル
追いつかれた―w
なるほど、バー変わる時のダメに合わせて抵抗力上がるのか。
って牛は殴れば魔法攻撃できるし、スキル撃てば物理攻撃ができるし、範囲も充実してるし、Gvには風がある、戦闘に関しての万能型なんだよwww舐めるなwww
ニアリー |  2009.10.06(火) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/30-ae5d5186

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
