2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

エンドオブエタニティー

今気になっているゲーム。
eoe
めったにRPGに興味を示さないニアリーですが、コレは中々に気にさせてくれます。

あれ……
eoe2.jpg
銃撃多重奏……
eoe5.jpg
音ゲーじゃないよなマサカ(´゚ω゚)?
※RPGです

動画。
http://www.youtube.com/watch?v=sQyuq2w7NTE&feature=channel
んーむ。何やらアクロバティックでカッコいいですな。

リアルな世界感のゲームが好きなので、その辺も個人的にツボです。

しかしシステムが何かと謎です。
battle

battle2
主人公勢が剣を振り回すRPGならやらなくても予想が付きますが、

銃を主体に戦うってどーなるんでしょう。

変わったシステム好きな僕にはこの辺もツボです。


どーもアクション性もあるシステムな気がするのですが、

あのアクロバティックジャンプをコマンドで出すのかしら(。-ω-)?
eoe7
それにしてもヒロインが可愛いです。

う、買ってしまいそうだ……ま、負けない……ぞ……(/ω\)

着せ替えも出来てバリエーションも多そうです。

その辺も楽しめるかも?w
eoe4.jpg

『End of Eternity』
機種:Play Station3/X-Box360
発売:2009冬
ジャンル:RPG
公式HP

(C)SEGA
Developed by tri-Ace Inc.

00:46  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おーww
このゲームウチも地味に気になってたああああwww
プレイしたら感想よろしく!!(ネタバレしない程度にw

え?何で買う事もう前提なんだって?ww(´ω`)
まあそこはほら……(゚ε゚)キニシナイ!!w
あしゅ粉 |  2009.10.02(金) 06:39 |  URL |  【コメント編集】

う~ん
そろそろPS3買おうかなぁ~
ペス太 |  2009.10.02(金) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

>>アチュ
たぶんコレは買いますわーw
TGSの動画とか見ると割と地味な感じでしたが(。-ω-)
しかしセガ×トライエースというのが不思議な感じです。
>>ペス
そろそろPS3の時代なのかもねぇ。
360はやっぱりダメだったか・・・?
ニアリー |  2009.10.03(土) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/31-ea800279

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
