2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

EP3

EP5で実装される?覚醒スキルに向けてEP3始めました(。´Д`)うわぁ。

めんどいです。。。

元来クエとかさっぱりしないニアリーには

EP3始まってすぐの「邪魔な石」掘りで心が折れかけましたorz
(実は実装した時にも挑戦して、石掘り進行中のまま放置してました)

折れゆく心を何とかつなぎとめ、20個を掘り掘り。

その後はレンガと木材集め。
ep3-1
Gメンが1人もINしてないからって、別に木と喋ってるワケじゃないですよ。

木を殴ってる(木の陰の)ネコさんに、レベル219にして平気で物乞い。

いちがつカッコ悪いお。

……だってめんどくさいだもん!

ちなみにレンガも3つの石の真ん中でエッジ連発してる羊さんにもらいました。


物乞いしつつ達成し、新しいフィールドに進入。
screenshot0358.jpg
うおー広大な未知のフィールドがいちがつを待ってるZE★

何してるかというと……
screenshot0357.jpg
「エナジータブレット」?の代理合成依頼でした。やっぱり他力本願。

それにしてもコヤツ……伝説装備揃えやがったのか(´゚ω゚)?

そして疲れてきたので、この時はココまでー!

これからもちょいちょい進めていくですよ。


覚醒スキルの話。

攻撃型の守護者。
kaku1
ん、変身ぬこにしか見えないんだが。

その他のお歴々。
kaku2
魔法型、感覚型、魅力型。

いやー攻撃型はむさ苦しいお供じゃなくてよかった!ww


ところでこの守護者達って何なんスか(´゚ω゚)?

ペットみたいにくっ付いて来てステータス補正とか?

最近TSの情報サイトまったく見てないので、分からない事が多いです。

クレイジードリル?今日の運勢?絵の具が何たらで変身スクロールがどうとか……

とりあえず小難しい追加はいいから……


新スキルかMOOOONNN!!!
※転職をやり直せる課金アイテムが出たらニアリーは買います!頼む爺…(´゚ω゚)たのむ…。



ランキング参加中。
トリスタ・ブログ


それじゃ( ´,_ゝ`)ノ寝るねぇ。



1006追記。


【More・・・】


公式から。
kazeken
風剣の季節がやってきたよーです!

やっふーいヾ(゚ω゚)ノ゛さがれさがれ。

相場さがれ。

出回る事を心からお祈りいたします(。-ω-)なむさん。



しかし今日、Artの取引板を久しく見に行ったのですが……

もう露店とかやってるのがバカらしくなりますね(´゚ω゚)

普通の人がゲルダを普通に稼いだって意味ないじゃーん。

雲の上というか、大気圏外というか、アナザーワールドです本当に。

3G、4G、ヘタすりゃ10G↑っていったいなんスかそれ(;ω;*)

何すりゃそんなに貯まるんだ……。てかもともと誰がそんなに持ってたんだ……。

「今日は20M稼いだZE」とか言ってても意味ないですねorz


課金者はゲルダ稼ぎへの執着が薄いでしょうが、

非課金者にとっては大きなプレイ意欲です。

課金者と非課金者が共存するからネトゲは流行るんですよ。


これは……相場下がったとしても当分は手が出ないなぁ。

00:41  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

クエの受け方によって守護者が変わるとか、今出てる4人以外にもレアの守護者がいるとか・・よくわかんないんで実装してしばらくは様子を見ようかと・・・w そんないっぱいいてよくわからんのに守護者一回決めたら変更できない!とかだとこまるしねっ
にゃも |  2009.10.11(日) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

あれー他の職種の守護霊もゲットできるの?w
別に変更できなくてもいいから、攻撃力がイパーイ上がって欲しい。
ニアリー |  2009.10.13(火) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/33-d50b844f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
