2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.13 (Tue)

EP3→EP4

こんばんは。みなさんお元気ですか?

この前、久しぶりにTSランキングを覗いたら、このブログが割と上位で焦りました。

一番焦ったのは、ね○げ○っきさんも参加してる事ですが。

たしか僕が入ったころには居なかったような……

TSに熱心だったころ、ずいぶんとお世話になったところであります(。-ω-)ありり。



前回から引き続き、EPクエを進めてまーっす。
ep3-2
コイツが噂のホムンクルスかー。って「ほむんくるす」って一発で変換できんし。

さすがにこのレベルなんで一確でした。
ep3-3
戻るとおばさんが隠れていました。

いい年こいて一人かくれんぼは哀れの極みです。

とゆーか地面に埋まってる様に見えるんだが……(´゚ω゚)
ep3-4
おい、なんだこの足の長いねーちゃんは。

完全にこのゲームの等身を逸脱しているんだがw

しかし……
ep3-5
か、かわいい(*´д`*)!

このねーちゃんのペット出たら買いそうです。

EP3における難所らしいネックレス掘り。
ep3-6
このフィールドに来るにはEPクエで貰える消費アイテムが必要です。

ネックレス出る前に使い切ったらどーなるの?とか考えつつ……
ep3-8
ドリルの準備は万端!

ネット回線も引きなおしたんで、落ちる事もないだろーよガハハ。
ep3-7
ちょ、4突き目で出たんだが(´゚д゚)…。

この後は変なおっさんのところに行ってネックレス渡して終了。
ep3-9
ところで誰だコイツ。

EP3終了したらこんなアイテムを貰えましたん♪
EP3item
かに…いや、バルタン星人ですね。なっとく。

(V)o¥o(V)

そのまま続けてEP4に突入しましたー。
ep4
うおー新しいフィールドがいちがつを待ってるZE☆


ep4-2
増えてるwwwww

何やってんだホントに。

どーもWikiなんかで調べたところ、EP4の難所はゴミ掘りらしいですねー。

とりあえず、掘ってみた。
ep4-3
埋まってねーアイテム自体すくねー。

クレイジーどるるをいい加減覚えろという御告げか……。


つづく(かも


 ・
 ・
 ・

本日のファルーヌ。
fal
どっかーん。これはひどい。

なにがひどいって人のブログの企画をパクってる事ですがねww

EP4で必要なファンアートを貰いに行った時の出来事でしたん。
fan
しかし、TSには絵がうまいプレイヤーが多いですねー。

ホント多いですね。



ランキング参加中。
トリスタ・ブログ


おやすみだ(σ´Д`)σYO

23:20  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです(*´∇`)ノ
EP4はもうピコッ!って出た時しか
大抵取れないとです…。

後そっちのフィールドよりも
システムコントロール室の方が
多分掘りやすいかと(端辺りが)
アリス |  2009.10.14(水) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

ぅぉ・・・そんなおばさん知らないぞ@@;
バグ?合成?w
今まで気づかなかったんですけど。。w

エピ4がんばれ~w
来週エピ5がきちゃいますぞ!
ムギ |  2009.10.15(木) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

>>アリス
うおぉおおい!
久しぶりすぎるでしょホントにw
忙しいのかな(。-ω-)?
TSに顔出せとまでは言えないけど、ココにはたまに生存報告に来いよーw
とゆかその言い分だとアリスはEP4終わったのですね…よく終えれたね…
>>ムギ
あれ、ムギですらおばさんの謎を知らなかったのね。
NPCのかくれんぼイベントでもしてるのかと思った。てか多分そうw
「今日の分はもう終わっちゃったわーガハハ」とか言ってたから、先着でアイテム配ってるのかな?w
2体同じところに出現したのは手違いだと思われ…
つか来週EP5かーwやばい間に合わんw
ニアリー |  2009.10.15(木) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

企画パクるなっ!wwwww
ハル |  2009.10.16(金) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

センセー
EPクエの為だけに羊で入ろうとしたらインスコできません(´゚ω゚)
あしゅ粉 |  2009.10.17(土) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

■おひさしー

はろい!おひさしぶり ニアたん
ブログうちもURLにはっといたぬん★
アリスたんもおいでちゃってー(
まにゃ |  2009.10.17(土) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

>>ハル
後の祭りだ!wwww
>>アチュ
んとね…TSは重くなって生まれ変わったんだ…
おのれ(´゚ω゚)爺…。
>>まな
うおおおおい(再び
久しぶりすぎるんですがw
こっちもリンク追記しとくので、アドレス教えてくださいー。
ニアリー |  2009.10.17(土) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/34-9f291c78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
