2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

アサシンクリード2

今年の年末ゲームは様々なビックタイトルが並ぶようですが、

その中で一番気になっているのがコレ。
ac
さすがにゲーマーなら知らない人はいないでしょう(。-ω-)

年末はコレ買わずに何買うんだって感じですww

ニアリーはAC1もやっていますが、

多くのレビューサイトで言われてるのとほぼ同意見の感想でした。

フリーランはそれだけで素晴らしいシステムですが、

ゲームとしての深さが無かった。。。

全体が単調で飽きやすい、そして主人公が強すぎたのです。。。

しかし今度は一味違うようです!

動画。
http://www.youtube.com/watch?v=sUDIHQpXorE&feature=related
(´゚ω゚)…。

(´゚д゚)!?!?!?!

す、すげぇ……。
ac-2

ac2_s_020-1024.jpg

ac-3
コレ買わずに何買うんだーwwww

主人公はEzio(エツィオ)へと代わり、舞台はルネッサンス期のヴェネツィア。
ac-4
クリエイターインタビューによると、

当初は日本も候補に含まれていた様です。

日本のファンへのリップサービスかも知れませんがw


AC2には様々な新システムがありますが、

その中でも大きなものが経済システムでしょう。
tgsassassinscreed2_1.jpg
ミッションを達成したり、通行人からスリをしたりすることで、

お金を貯めて装備を買ったり出来るようです。

当然、装備すれば主人公の外見も変わります。
tgsassassinscreed2_5.jpg
また傭兵をやとったりする事も出来るようです。

1にも協力者となってくれるNPCは居ましたが、

今度のはもっと作りこまれていそうです!

娼婦もおねーさん方も登場。
ac-6
お金を渡して協力してもらう事で、敵兵の注意を引きつけたりしてくれるようです。
(それ以外にもちょっとエッチな要素もあるとかないとか…)


ともかく…

ちょー期待です(*´д`*)
ac-5
カッコよすぐる(´゚ω゚)…。


コレ買わずに何買うんだーwww

© 2009 Ubisoft Entertainment. All Rights Reserved. Assassin's Creed, Ubisoft, Ubi.com and the Ubisoft logo are trademarks of Ubisoft Entertainment in the U.S. and/or other countries.


【ASSASSIN'S CREED2】
応機種:プレイステーション 3/Xbox 360
メーカー:ユービーアイソフト
ジャンル:ソーシャルステルスアクション
発売日:12月3日
CEROレーディング【Z】
公式サイト


しかし1の主人公アルタイルは自分の薬指を繰り落としてまで

アサシンブレードを出し入れ出来るようにしたんじゃなかったかな。

なんでエツィオは薬指あるの(。-ω-)?

02:48  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/35-94847e86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
