2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

EP4

前回のTS記事の続きで、EP4頑張ってきましたー。

Inしてからさっそく、EP4用フィールドへ行ってみると……
ep4-4
ずいぶんと人が多くてびっくりしました。

ニアリーと同じ、クエスト怠け者組がEP5前に慌ててやってるのかな。

そして前回試し掘りでやめていた、

ゴミ集めクエを本格的に実行。
ep4-5
Gメンが居ないためか、

錯乱したいちがつはゴミ箱に話しかける奇行に走った。

話しかけると答えてくれる、いいゴミ箱でした。

しかしこのクエ。なにも100個も要求しなくてもよかろうに(;ω;。)

しかも埋ってるゴミを掘り起こしてまで集める事に何か意味はあるのか(´゚ω゚)?
ep4-6
とかやってるとノーラが通過していった図。

違和感を禁じ得ない。ここは下水管じゃないぞ。


とりあえず、ドリル続行。宣言通りクレイジーどるるも覚えてきましたん。
ep4-9
(。゚ω゚)…。

こ、怖くね……?


ep4-8
(´゚艸゚)…っ。

この後、2~3時間かけて何とか100個掘り終えましたぁ…疲れた。

残りは夜にしか現れないNPCを待って一気にクエを消化。
ep4-10
最後にまた変な爺さんになんか渡して終了。

EP5の情報も見ずにさっさとオサラバしました。


EP4終了したらこんな↓アイテム貰えましたん。
ep4item
ん、特にイラナス。

一応、被ってみた。
ep4itemusi
なんかおぼこいな。

兎にも被らせてみた。
ep4itemusa
ある意味クール。

龍にもいっちょ。
ep4itemryu
コメントが難しい感じだ。


EP4まで終えてレベルもこんな感じになりましたー。
sute2
いちがつ伸びるなー。まだ一般クエストも残りまくってるし…。

このレベルでもスノヒルとかならウマイかなー(。-ω-)んー。

 ・
 ・
 ・

オペ剣が風になって、スロ3風剣がちょっとづつ出回り始めたよーですねーw

Artとかゲーム内の掲示板見るに、

未合成、乙合成が2.5~3Gくらい?

ニアリーの所持金がサブ垢入れて1.2Gくらいで、

見た目品やら鯖剣やら売れば2.5Gには届きそうかなぁ。

しかし課金して鍛えるのが嫌なので、

次回の風シーズンに済品を買うのがいいかしら(。-ω-)んーほすぃ。



ランキングに寄生中。
トリスタ・ブログ


(。ノω`)ノ゙じゃねー。

22:33  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

センセー
相変わらずアプデの無限ループです(´゚ω゚)
何回やってもsplashなんちゃらがプロセス終了しないとか訳分からんですたい(´゚ω゚)
あしゅ粉 |  2009.10.20(火) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

■うhh

ゴミ箱不覚に萌えた^p^
マイキャンプにくれやー(

EP4?何それおいしいの?^p^
手もつけてねーよばーろ^p^
まにゃ |  2009.10.20(火) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

>>アチュ
EP5きて、推奨スペックも更新されてたような…
徐々に重くなっていくのはネトゲの宿命なのかしら。
>>まな
あなたもう全然やってないでしょw
しゃべるゴミ箱はキモイからいらぬ(。-ω-)
ニアリー |  2009.10.23(金) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/36-0ee67688

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
