2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

装備品

TSにInした時に友が送りつけてきた挨拶。
in
分けわからんww
in2
(。゚ω゚)ち、ちくそう!


こんばんは、今回はいちがつの装備晒し祭りです。

おっと、もう引き返せませんよ。

興味ナス( ´,_ゝ`)

と思ったそこのアナタ。

最後までちゃんと見ていかないと呪われますので注意です。

ではスタート。
E1
ま、狩ってる時はこんな感じー。

とゆか狩り以外なにもしないので、ずっとこんな感じー!

帽子。
E2
3スロ目がほぼ最高値DEATH!!!

350Mくらいで買いましたーヾ(゚ω゚)ノ゛

剣。今後更新予定
E2
前にも晒した土剣。露店で70Mで買ったヤツに自ら精練しましたー!

精練怖いお(;ω;。)

盾。今後更新予定
E3
牛の場合、狩りにHPはいらないので回避合成ですん。

自作品でっす。

アクセ1。
E4
自作したら一発でかなりの高数値がついてくれました(*´д`*)

ゲルマはもう1個持ってたけど人にあげましたん。

アクセ2。今後更新予定
E5
露店で5Mで買いました!激安です。

ちなみに自分でゲットした分は30Mくらいで全部売りましt



記事書いてたら眠くなってきたので、今日はココまで。

後日追記する予定(。-ω-)






果たして日をまたぐほどに価値ある記事なのか!

それを決めるのはそこのアナタです(<●><●>)9m


【More・・・】


前振りに然したる意味もないのでさっそく続きい!




防具。今後更新予定
E6
イベント時に10個以上ゲットした中の1つを自作。

乙っておりますが別にどーでもいいです。攻撃合成可能な防具(´゚ω゚)かもん。

マント。
E7
ついに課金装備が出てきましたね。唯一のHP装備です。

命中合成すればよかったかな。でも合成値的には一発でいい値出ましたb

マスク。
E8
露店で400Mくらいで買ったヤツに自作しましたん。

秘薬5個くらいぶち込んだ(´゚ω゚)bbb

ペット。
E9
2つ目の課金装備い!

4G光杖持ってるんで当然ペットも持ってますYO




ここからは新たに作った装備。

回避盾。
E10
今回のイベのヤツですね。

盾目的で3キャラやってきましたよー!ニアリーにしては珍しい事です。

装備レベル高めで、回避合成出来る盾って結構レアですからねぇ。

毎日盾、薔薇盾、天使盾、ブリック盾、あとコレくらい?

感知合成出来のもキツネさんには嬉しいかと思います。

命中盾。
E12
これはEP4だったかの景品。

回避盾と同じく、命中合成出来て、装備レベルも高めなのが嬉しいです。

これまでは氷鏡の盾とかがあったのかな。

兎に使う予定です(*´д`*)

もらった盾。
E11
まだ未合成だけど、回避合成予定ですん。

合成品集め中。

現在の回避+23盾を超えてくれると嬉しい。

今は亡きドンの剣。
E13
ネタとしか思えないが、スロ1鯖剣が精練8!

勿体ナスwww

合成値もびもーだしコレ何に使うんでしょうね(。-ω-)?




ランキング参加ちゅー。
トリスタ・ブログ


じゃオチも何もないけどこれでーヾ(゚ω゚)ノ゛ありがとー!

00:57  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やばい呪われた。。w

装備載せるのもけっこう面白いなぁ。。w

しっかりイベント参加してるんやねw
意外・・・w
ムギ |  2009.10.31(土) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

たまにはイベントもやりますよb
MMORPGは装備集めが楽しいってのもあるし、他の人のも見てみたいですのう。
思い入れもあるだろーしね。
ニアリー |  2009.11.02(月) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/37-a6e9c936

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
