2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.28 (Tue)

うし、うさぎ、ひつじ、しし、たぬき

移転に伴って、過去絵とキャラ紹介を再アップしようと思いまっす。

そんでカテゴリーもちゃんとして、前みたいな混沌ブログは避けようかと……。

心機一転、綺麗に整理しておかないと!


まずは過去絵。

いや、でも正直、昔の絵は見たくn……塗りg……。

うし
うし


うさぎ
うさぎ

ひつじ
ひつじ

しし
しし

たぬき
たぬき

これと下の狐と龍を合わせると、残すは猫だけです。

猫使いの方、ご希望なら描きますよー。

ご希望がない場合はてきとーに人選して描きますよー。

そうすればTSコンプですb



TSにInしてないので、今回は過去の再アップだけでーす。

次の更新でキャラ紹介します。


ランキング参加中。
トリスタ・ブログ
ポチッポチッポチッと!
……連打しても意味ないんだっけ?w


でわヾ(。・∀・)ノ゙~ばいばいきーん。
22:02  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

そういや周りに猫使いってもうハルさんとかtreさんとかしか残ってなくね??w(´゚ω゚)
少なくともオイラの周りは……。
あしゅ粉 |  2009.07.30(木) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

そいやハルのメインってネコだったなぁ。
トレはウサな人かと思ってたw
てかまだInしてるの?w
しかしネコさん少ないわー。
ニアリー |  2009.07.30(木) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

まあぬこはホント基本職で着せ替えツールだしなwww
あ、ついさっきやっとリンクに追加したYO(´゚ω゚)
といっても知り合いすら来ない過疎ブログだけd
あしゅ粉 |  2009.07.31(金) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

>>アチュ
着せ替えツールてお前www
元猫使いが言うセリフかよー。
てかお宅さんはみくしあーだろw
ニアリー |  2009.08.01(土) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

いやいやw
またちょこちょこと更新はしてるよー?ww

主に腐な内容だけd
あしゅ粉 |  2009.08.01(土) 04:37 |  URL |  【コメント編集】

腐腐h……な内容ですね。
分かります分かりません(蹴
ニアリー |  2009.08.02(日) 04:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/4-fcc4efd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
