2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.28 (Sat)

アラドった

地獄のように忙しかったプロジェクト(仕事)も終わったし、

久しぶりに殴り書きじゃなくて、ちゃんとした記事かきますよー。

いやしかし本当に疲れました(/ω\)


んで、

3連休も取れたりしているので、

久しぶりに秋葉原に行ってヨドバシカメラ行ったりしました。

ニンテンドーDSiLLを見てきましたが、めっちゃでかかったです。

そして秋葉原で見つけたお店。
MOCHI CREAM
ウマかった(。-ω-)ゲップ。

夜はサンシャイン60のAUXAMIS 59というお店に行ってきました。

料理がすごいオシャレで、ワインもウマかったです。

夜景もすごいです。

キャンペーン(?)で5000円で食べられるフレンチコースがあったので安くすみましたよ。

 ・
 ・
 ・

そして久しぶりにアラドってきました。

2000円課金して、アバターを買ってやりました。

買ったのは格闘家のオールルルとガンナーのオールウルの分。

鬼剣士のいちがつはもう持ってるので。

オールルル、ビフォー。
arado1

オールルル、アフター。
arado2
すごいニアリー好みな感じになった(´゚ω゚)bbb

セクシーでいいですな。

しかも「頭」は上級と思われるアバターが出てくれましたん。

欲を言えば赤い色のアバターが欲しかった(。-ω-)

オールウル、ビフォー。
arado3

オールウル、アフター。
arado4
こっちも上級と思わしきアバターが出てくれましたん。

しかも「上着」と「パンツ」が同じシリーズで統一できたのが嬉しいw


久しぶりにInしてみると、エンブレムシステムなるものが実装されていて、

今回ゲットしたアバターは偶然エンブレム対応だった様です。

なーにをセットしようかしら。

敵に攻撃をガードされる事がよくあるので、命中とかがいいのかな?
(命中に依存性があるのかは知らんが……)

 ・
 ・
 ・

もちろん狩りにも行ってきました。
arado5
ついにレベル30になれたよーヾ(゚ω゚)ノ゛

arado6
念願だったスキル「マウント」もゲット。

単体の掴み系スキルです。すごい強いです(´゚ω゚)ちょー気に入った。

ウルはまだレベル26。
arado8
頑張っております。

arado9
レベル40からの「銃士の舞」が目標。まだ先は長い……。


しかし、久しぶりすぎて、戦い方を忘れてしまいましたね。

決闘場にも行ってきましたが、ボッコボコにされたよ(´゚ω゚)

なかなかに苦労しながら進めておりますが、

これからもちょいちょいやっていく予定b



それでは長くなったので、この辺で。

みなさん(*´д`)ノおやすみなさーい。


【More・・・】



アラド戦記のランキングに参加しました。
アラド戦記・ブログ
よろしくです(*´д`*)

01:46  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/44-5f7f5b60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
