2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.05 (Sat)

ウル、レベル30

ウルがやっとレベル30になりましたー。゚(゚ノ∀`゚)゚。

さっそくソニックスパイク覚えてきましたよー。
arado17
ひゃっほー……ってあれ(´゚ω゚)着地してるトコだったか。

もういっちょ。
arado18
ぬお!またしても発動後の着地だったか!

しかも敵が「きぇぇぇぇっ」とか言っててコントみたいだし(´゚ω゚)

次こそ。
arado19
撮れたがごちゃごちゃし過ぎて分からんしw

とにかくコレでずいぶんレンっぽくなりましたー(*´д`*)

足技のカッコよさに惹かれて育ててきましたが、

やっとそれを使える様になってきて嬉しい。

さらにデスバイリボルバーも覚えてきました!
arado20
クリティカル力アップ&ドクロの爆発エフェクトが出る様になりましてん。

カッコよす(。-ω-)bグッ

このスキルのおかげでかなり殲滅力がアップしました!

火力不足で苦しんでたけど、なんとかなりそうですw


ちなみに撮り損ないの多かったソニックスパイクはこんなヤツです。
arado21
 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
  /

まさにコレだ。


次は移動射撃目標に頑張るぞーw

って前々から思っていたんですが、

なんでアラドのスキルは漢字だったり英語だったりするんですかね。

移動射撃って……まんま過ぎねーですか;

アクティビティファイアとかランシューティングでもいい様な……


それはそーと、ついに当ブログが5000HIT達成しました。
5000
ほぼですが^^;

ちょーど5000を見れるかどーか分からなかったので。

皆様のご愛顧のおかげです(*´д`*)


ランキング参加中。
アラド戦記・ブログ

それじゃ(。ノω`)ノ゙ぐんなーい。

03:19  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

5000打おめでとうw
僕は5001だったー

来月には10000打ですな!
ムギ |  2009.12.05(土) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

なかなか自分でキリ番踏めないしね。
10000は無理でしょーw
ニアリー |  2009.12.07(月) 00:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/48-a96400ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
