2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

雑々5

みなさんこんばんは。お元気ですか。

今年も残すところあとわずかですねぇ。早いモンです。

20歳までは気にもしなかった月日の流れですが、24歳になった今は恐ろしいばかり。

もう年取りたくないお(;ω;*)

 ・
 ・
 ・

最近、アラド戦記がやばい事になっております。

何がかと言うと……。
out
(´゚ω゚)…。

out2
入れんじゃねぇか(屮゚Д゚)屮ゴラァ!!!

全チャンネルが満員です。アラド混み過ぎ。

今日もこんな感じでした。何とか入れましたが……。

 ・
 ・
 ・

TSの話。

みなさん知ってますでしょうかコレ↓
kore
赤い枠のトコ。

ココから現在の不具合状況と対応状況を確認できるんですねー。

んで覗いてみると……。
ts2

ts3

ts4

開発に調査依頼を行います。
仕様を確認しております。
開発元に確認中です。


2年近く確認中て前っておま……。




もう嘘を付くのはやめるんだ爺( ´,_ゝ`)

 ・
 ・
 ・

めっちゃ寒いんでコートでも買ってやろうかと、池袋に買い物に行ってきました。

池袋……東京人はブクロって言うんだぜ知ってたか(。-ω-)ヘッ

嘘ですごめんなさい。ずいぶん昔の話ですが、今でもそう言われてるのか知りません。


んで

コート買おうとサンシャインシティに行ってきましたが、

その前にミルキーウェイという喫茶店に行ってきました。
ミルキーウェイHP

サイト見てもらえば分かるかと思いますが、パフェとかジュースとかがメインな店です。

(´゚ω゚)↓
pafe.jpg

入口のディスプレイにも色々なバリエーション(って表現するのか?)の

パフェが並んでいてある種壮観です。

店内もまぁまぁキレイな感じだったので、紹介までに。


ちなみに注文したのはコレ↓
ke-tai
水瓶座パフェだったかな?店内ランキング2位か3位でした。
(そして僕の腕が写っていることに今気が付いた……)

パフェはけっこうデカイですよ。

見てるだけで気持ち悪くなりそうだったので、

僕はポテト食ったりタバコ吸ったりしてました(。-ω-)



気が付けば結構長くなってますな。

まとまりのない感じですが雑々シリーズなんでまぁいいや。

んじゃこの辺でヾ(。-ω-)ノあでゅー。

00:30  |  その他系  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

中段の一番右のでお願いします。


「確認中」ってなると長いよねぇ。。
早いのは早いんだけどねぇ。。
どうしたものか。。
ムギ |  2009.12.29(火) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ・・・・アラドすっげぇ混んでるなぁ~
ラテールでもやってみたらどうよ?

パフェ・・・・・・・・・ごめん
違いが分からないオトコ、ペスカトーレだわw

爺に関しては・・・爺を信じようじゃないか!
きっと、韓国にメールで聞いている最中なんだよ!時差があるんだよ!ラグでも起こってるんだよ!  


そう思えば気が楽になるはずぺす。
ペ・スカジュン |  2009.12.29(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

>>ムギ
対人とか課金に絡む部分はさっさと直さんとユーザーは呆れるだけだろうに。
ミルキーウェイいい感じでしたよ。
店内は女の子いぱーいでしたが。
>>ペス
ラテールかぁ。アラドに行き詰ったらやってみるかも。
韓国開発でこんなに確認に時間かかるかよw
きっと木星辺りでやってるんでしょ。
ニアリー |  2009.12.30(水) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/52-3170965e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
