2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

レベル35達成ヾ(゚ω゚)ノ゛

前回の記事を書いた直後、急に気分が悪くなり、次の日起きると風邪引いてました。

熱が38度くらい出てかなりしんどかったです。

なにやらウィルス性の胃腸炎だとか。もうほぼ治ったが。


話変わって

アラド戦記がんばってますおー。
arado26
ついにヘビーモス(だっけ?)のラストステージも突破しました。

そしてレベルも35に!新たなスキルもゲットしました。

移動射撃。
arado27
ん、移動してないSSだったな。

まぁスキルの名前の通り移動しながら撃てます。

レベル1の状態だとリボルバーで24発撃てます。

デスバイリボルバーとの相性がいい感じです。


マルチヘッドショット。
arado30
まったくの想定外。カッコよす(*´д`*)bbb

いろんな方向にバンバン撃てるスキルです。レベル1だと7回。

最近やっとカッコいいスキルが使える様になって嬉しい。

レンにして良かったわw


アラドにて発見した誤字。
arado29
普段まったく文字読まないんで、誤字とか気づかない人なんですが、

さすがにアイテム名の誤字は気になった……


さー次は最終目標の銃士の舞めざすぞー!

ってレベル40が最終目標という……


ランキング参加中。
アラド戦記・ブログ
ポチッとどぞ。


そんな感じでー(。ノω`)ノ゙

15:19  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

TSはどうしたwwww
毎日会ってたわけでもないのに、会えばいつもどうり楽しくできたよねw また来年もこの調子でたのみますよ!

ではよいお年を!
ハル |  2009.12.31(木) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

そんな君にこの言葉を送ろう・・・

「よいお年(玉)を(´ω`)」
ペス |  2009.12.31(木) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

>>ハル
良いお年をー!ってコメ返すの遅いせいでもう新年明けてました。
TSは間隔をあけてプレイするのがいいのです!マンネリになって投げずに済むb
>>ペス
お年玉とかやれんわw
こっちこそ金クレー!!!
ニアリー |  2010.01.02(土) 02:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/53-ec97902f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
