2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

アバター

アラド戦記にてアバターを買ってやりました!

課金したんじゃなくて、取引でね。

それがコレ↓
arado31
ひゃっほう950kしたさよ(´゚ω゚)

しかしアラドにおいて、この金額の価値が分からんです……

レベル35まで育てて所持金2Mだからまぁまぁ高いのかな?

とりあえず前々から帽子欲しかったんで大満足です(*´д`*)

ビフォー。
arado4

アフター。
arado32
おぉ!似合っちょる(´゚ω゚)bbb

最初から力+7のエンブレムも付いててラッキーでしたん。


その他。

アラド内も正月です。
arado33
やっとこたつイベント終えました……疲れた。

しかし回復アイテムいぱーい貰えて嬉しかったです。


アフロサムライ出た。
arado34
一緒にやられてるSSしかなかった……

このイベントも全然はちまき出ないでしんどかった。

2月28日までしか使えないみたいだから、ガンガン呼んでこき使おう。


ランキング参加中。
アラド戦記・ブログ

でわわー(。ノω`)ノ゙

23:13  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

鉢巻・・・(―ω―)天城でにくいよなー森とかじゃよく落ちてたんに。


ぁ(゜゜)豚肉の使い道ってまさかコタツの上の鍋?!w
にゃぱ |  2010.01.06(水) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

おい、オイ、oi!!!
アラドやってんなら、PTしようよw
こっちは平日はほぼ毎日Inしてるから(。-ω-)b
ニアリー |  2010.01.07(木) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

平日ほぼINって・・・仕事は?w
にゃぱ |  2010.01.07(木) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

ってかさエンブレムって普通にNPCが売ってるよなw
ってきり課金かと思ってたん。
にゃぱ |  2010.01.07(木) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

仕事から帰ってからInしてる(。-ω-)b
9~11時くらいのう。友録送っといて。
エンブレムって店売りしてたっけ?競売場じゃないんかな…分からんが。
ニアリー |  2010.01.07(木) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

天城行く直前のNPC開いてみ。誰だったか忘れたけけどね~w

今着用すてる髪型にエンブレ付けてみたし(―ω―)ってか誰にトモロクおくるんにゃ?
にゃぱ |  2010.01.08(金) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

キャラ紹介で名前晒してるよー。
いちがつ、オールルル、オールウル、ね(。-ω-)b
ニアリー |  2010.01.09(土) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

てきとーに3人に送っといたのん。
(アレで良かったのかしらん・・・。)
にゃぱ |  2010.01.09(土) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/55-d4eb24e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
