2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.11 (Mon)

ウル

みなさんこんばんは。

本日は成人の日でしたね。

そしていよいよ最後の3連休も終わって、明日からは完全に正月ムード終了な感じです。

寅年も頑張っていきましょう。

 ・
 ・
 ・

自キャラのオールウル。
ALLuru2
今はもう帽子被ってるんだけどね。

 ・
 ・
 ・

この3連休に浅草行ってきましたー。遅ればせながらの初詣です。
asakusa1
知らないおっさんが写っていたのでモザイクです。

asakusa2
この日は非常に天気もよくて気持ちよかったです。

さい銭箱の一番前まで行って5円玉を投げ込んできました。

asakusa3
今年初のおしるこも食べてきました。

ニアリーはあずきが余り好きじゃないんですが、これはおいしかったです。

お店の名前は忘れましたが、花月堂という甘味処の隣だった事は覚えてます。

浅草の夜。
asakusa4
ライトアップされて綺麗でした。

しかしマイケータイはやはり夜間撮影ができないようだ……。

イタリアンのお店でお酒も飲みました。
IL SERENO

ワインもカクテルも豊富で、出てくる料理もオシャレです。おすすめ。

asakusa5
そんな感じの浅草でした。

 ・
 ・
 ・

何かと至らぬ私ですが、本年もよろしくお願い致します。

謹賀新年。



でわ(*´д`*)ノ

19:07  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

成人式か・・・・来年だなぁ
なんか、10代→20代に変わるときって、一気に老けるように感じるなぁ~
それはそうとして、ウルさん、パンツ穿いてないように見えるのは私の正月ボケのせいだろうか?? z(´ω`;)ゝ

こんな半天然な私ですが、今年も宜しく。
pesky tall |  2010.01.11(月) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

■久カキコ☆

あけおめデス^^
偶然ながら私も10日浅草にいましたw
もんじゃまん食べ損ねて凹んでます(´Α`。)ホロリ;

あんまり会えませんが今年もよろしくお願いしますv
パル |  2010.01.11(月) 22:29 |  URL |  【コメント編集】

>>pesky tall
誰だよお前www
っとお約束を。
つかしまつたあああ!
パンツ穿かせるの忘れてたああああ(蹴

な訳で本年もよろしくです(。-ω-)ノ
>>パル
僕も10日に浅草行ったんだけど、偶然同じ日に行ってたんだね。
つかやっぱアレはパルだったのか……駄目だぜあんな格好じゃ逮捕されるよ。

な訳で本年もよろしくです(´゚ω゚)ノ
ニアリー |  2010.01.13(水) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/57-ff50c549

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
