2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.14 (Thu)

日韓中

アラド戦記にて日韓中による対人戦が行われていたようですねー。

いんやーもう1か月以上アラドやってますが全く知りませんでした。

公式に動画がアップされたのが最近なんで、実際はとっくにやってたんでしょうね。
アラド公式

垢もってなくても動画は見れると思いまー。


ついに自宅の玄関をくぐり抜け外の世界に飛び出したネトゲはいじ…ゴホッゴホン

もといアラドマスター達の雄姿を見よ!!!

※アラドは余所に比べればそんなに廃人性の高いネトゲじゃないと思います。
 メジャーなんでアクションゲームの得意な人が多いのかも。

なワケでニアリーも観戦。


━━ 観戦中 ━━


  ___
 / || ̄ ̄|| ∧_∧
 |  ||__|)<    >     ん………。
 | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
 |    | ( ./    /



━━ 30分後 ━━


(。-ω-)ふーVol3だけ見た。

つ、つか…



(´゚ω゚)すごすぎじゃね?!?!?




なぜか被弾しても滅多にダウンしない&コンボさせない日韓中プレイヤーのお歴々。

アーマー系のスキルを咄嗟に使ってるのか廃人パワーによるものなのか、

その辺の細かい事は分かりませんでしたが、凄くウマイことは分かりました。

戦闘中に素早く武器も持ち代えてる模様。

クリックゲーのTSじゃあるまいし……カメラマンも手元映せよな。きっと腕3本だ。


ぶらっと決闘場に行っても強い人多いし、どうやらアラドには神がインフレしているようです。

 ・
 ・
 ・

私事的アラド。

最近はいちがつが熱い感じです。
arado38
タコと相撃ち。毒で逝きました。

死にながらも武器を修理して、いらない装備売ってやりました。


しかしバサカのいちがつや喧嘩のルルは割とS評価取れるのに、

レンのウルはA評価ばっかです。贔屓かコノヤロ。

おかげさんでウルだけキングなんとかって難易度がアンロックされず

達成できないクエも(ΦωΦ)泣きそう。


それでもめげずに同じトコ何度も行って頑張ってますおー。

現在のレベル。
arado39
おお、不動明王の異名を持つ男ガンナーが当ブログに初登場だ。

いちがつは35が目標。
ニアリーは死亡フラグ。
ルルは今んトコ目標無し。
ウルは40が目標。

頑張る(σ´Д`)σYO


それと。
arado40
BOT死んだの……か……?

アラドの情報サイトとか全く見らんので詳しい事は知りませーん。この日がすいてただけかな。


ランキング寄生虫。
アラド戦記・ブログ


じゃねー(。ノω`)ノ゙

00:48  |  アラド戦記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/58-895f4997

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
