2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.30 (Thu)

ガチャ

仕事から ああ逃げたいな もはや口癖  字余り( ´゚ω゚):;*.':;ブッ


俳句の季節ですねみなさん。いかがお過ごしでしょうか?

いやーでも実際俳句の季節っていつなんデスカネ?w



今日もとことことボス狩り行って参りましたとも!
はくさく2
相変わらず伝説はかすりもしません^^;;

片鱗すら見えませn……orz

 ・
 ・
 ・

実はちょっとした企画に参加してWebマネカード500円分を3枚ゲットしていた二アリーは

ひさしぶりにガチャって来ました。

フィールド1が更新されたみたいだしね(*´д`*)攻撃フィールド。

はてさて結果は……1500円の行方は……

【More・・・】



盾×4
たて
これが一番いらないのにw

ベルト×1
べると
非課金防具と比べてなんと強いことか(。゚ω゚)すごいDEATHね。

剣×1
けん
か、かみなり属性……何に使えと^^?

あとははずれ品×2


物欲センサーは顕在のようですね^^;;

めったに課金しないんだから、ペットくれYOOO

ペットが出たらコンプする気にもなるのに。+゚(ノω・、)゚+。

 ・
 ・
 ・

TS0のブログランキングのバナー応募したら審査通りましたー。

ウサが退化してんのは、コレのSS撮るためだったのですよ。

次は800×160のランキングトップ絵も描いてみませんか

って言われたのでどーしようかと。

過去絵の使いまわしでいいならすぐですよ管理人さん?w


ランキング参加してまーす。
トリスタ・ブログ



今回はこのくらいどすえ~(*´∀`)ノ゚のしのし。

あ、今週の土日中にはリンク追加していきます。
リンク下さった方ありがとうございます。(あとキャラ紹介の記事も書きなおす予定
22:58  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

何か見た目の質落ちたと言うか……(´゚ω゚)
ガキ臭くなってないか?デザイン(´゚ω゚)
今の爺クレアイテムデザイン担当は小学生なのか???w
あしゅ粉 |  2009.07.31(金) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

そんな装備なんかよりあれだ・・・。
ネイトサンドバッグ出たかぃ?www出たらニアさんのキャンプにお邪魔させてクレー ネイト殴りに行きますbb
その剣は雷属性つけてオディニア様にケンカふっかけるといいYO!
ハル彦(ぇ |  2009.07.31(金) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
いまさらですがリンク張らせていただきましたー。
しえ |  2009.07.31(金) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

盾多いね・・・wどんまい(´・ω・`)
属性剣ってよく知らないけど雷はあまり使えないのかな・・・?
ファル |  2009.07.31(金) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

>>アチュ
んーまぁ今回はたしかにひどいな。
帽子も大したことなかった。
アイディア出尽くしたかな?w

>>ハル
おいwww
まずサンドバッグに興味示すっておかしくないかい?w
オディはダメージ受けた属性の耐性が上がっていくよーに変わったとか聞いたなぁ。
つまり火力ないと、ダメがどんどん減っていって属性剣が何本もいる事になるw

>>シエ
おっひさーん。
リンクさんくすbb

>>ファル
盾出すぎたw
4×7だから28日使えるぜ……ふっ。
剣の属性気にしてるのなんて牛くらいのモンだろから知らないだろねぇ。
ネコも少しは気にするのかな。
ニアリー |  2009.08.01(土) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/6-5827d627

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
