2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.24 (Sun)

化物語

版権物でコミケに出店するなら

東方か化物語だろう、なんて事をがこっそり目論んでいます(´゚ω゚)

だって客が多そうなんだもん(蹴
bakemon
剣持たせてるのは個人的趣味です(。-ω-)b


この作品はDVD&BDの売上が半端ないようです。

なんかのニュースサイトで記事になってました。


僕も知人に借りて何話か見てみました。

題材は和物の妖怪伝って感じで、各章で妖怪の不思議パワーの説明&討伐をする内容です。

正直、魅力とか斬新さはあまり感じませんでした……。

キャラ作りに作家さん独自の味が出ているので、そこが人気を呼んでいるのかな。


同じ作家さんの作品で「刀語り」というのが熱いバトル物と聞いたんで

次はそっちを見てみようかしら。


【More・・・】




線画。
bakemon2
コミュにもアップしているヤツです。

塗り方でいつも悩みます……。

塗ってもいいよな方、ご教授いただければ幸いです(´゚ω゚)

03:19  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/63-7eaedb52

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
