2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

フェイク

あれ、「続きを読む」をクリックしているのに追記がオープンしないぞ??






       / ̄ ̄\
     / ノ  \ \
     |  (●)(●) |
    . |  (__人__)  |  <などと思っていらっしゃった方々
      |   ` ⌒´  ノ    原因はFC2がヘボいからではありません。
    .  ヽ        }
     /⌒   ー‐  ィ  ヽ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  | 
   /    / r─--⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |






   ∩∩∩    .    ∩∩∩
  .∩_:||_:|_:|        |_:||_:|_:∩
  │ ___  つ      ⊂  ___ │
   ヽ   ノ  ___   ヽ  ノ
  / /  /_ノ  ヽ、_\   ヽ \
  (  く   o゚((●)) ((●))゚o   > )  <テキストをコピペしてきて
  \ `/::::::⌒(__人__)⌒:::::\' /   色をつけただけだからですよwwwww
    ヽ|     |r┬-|     |/
      \    | |  |     /
          | |  |
           `ー'´



昨日の記事の続きを読むのところをクリックして

すかしを喰らった方々。

正直に懺悔してください。















えーくだらない前置きはどーでもいいとして。

前回途中で書くのをやめた「最近気づいたこと」についての話を続けたいと思います。


【More・・・】







「もう騙されないぞ」的に、クリックするのを戸惑った方。

正直に懺悔してください。








 ・
 ・
 ・


え、えーと

なんとニアリーは「続きを読む」で記事をオープン式にすると、

1日の訪問者数が増えることに気づいたのです!!!




(´・ω・`)………………。




はいどーでもいいですね。みんな知ってることでしたね。

オープン時に再描画=再カウントするタイプのテンプレートが多いので当然です。


気づくには気づきましたが、

オープン式の記事は再描画がめんどーなので

余程見出しが気にならない限り開かない性質のニアリーは

本当の追記でない限り、オープン式にしないことを改めて誓ったのでした。


 ・
 ・
 ・


こんな時間まで何をやっているんでしょうねニアリーは。

ブログ開設依頼、最低のしょーもない記事を書いてしまいました。

反省しています。


そして昨日の(正確には今日の深夜)フェイク記事から
houmon
これまでにお越しいただいた方々に

心からお悔やみ……ゴホッゴホン。

えーお詫び申し上げます。


                           〈 ̄ヽ
                     ,、____|  |____,、
                    〈  _________ ヽ,
                     | |             | |
                     ヽ'  〈^ー―――^ 〉   |/
                        ,、二二二二二_、
                       〈__  _  __〉
                          |  |  |  |
                         / /  |  |    |\
                     ___/ /  |  |___| ヽ
                     \__/   ヽ_____)

















あ、トリックスターのこと書こうとして忘れてましたね。

今日はAAを探すので疲れたのでこの辺にしときます。


尚、当テンプレートは怪しいフォントをデフォルトにしているようなので、

一部の方、または全ての方のモニターで、ズレて表示されているかもしれませんが、

その辺は心眼的な何かで察して、生温かく見逃してやってください。



とゆことで、

じゃヾ(+ω+)ノ゛ブンブン

23:42  |  ゴミ箱  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

テメーは俺を怒らせた(#^ω^)ピキピキ

3回くらい前の記事見直してクリックしてたのに・・・このやろうw
ハル |  2010.01.28(木) 14:30 |  URL |  【コメント編集】

ぶっこr

とりあえず懺悔とかどうでもいいから
昨日来てくれた人数分土下座しろw
ムギ |  2010.01.28(木) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

だ、騙された…( p_q)


m(- -m)皆さんを騙した罪は重いぞよ?

とゆう事で誰かに喰われるのを

待ってます(^_-)☆(ぇ
アリス |  2010.01.30(土) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

>ハル
見出してお題を言っておいて、読み進めると話が脱線。その直後、前触れもなくフェイク。
か、完璧だ……(。-ω-)フッ
少々の色の違いなんて誰も気づかんだろーよ。
とゆか、あーたのブログはどーなってるんですかw
>ムギ
すんませんすんませんすんません……
これでいいはず。
ユニーク数なんて3人くらいでしょ(死
いえ、来訪者の方々には感謝してもしきれません。本当にありがとです。
>アリス
わーいわーい引っかかってやんのー。
つか久しぶりすぎるわwww
何やってんだよwww
もう屋久島行って、そのままそこで暮らしてるのかとおもたよ。
ニアリー |  2010.01.30(土) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/66-c6161a9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
