2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

エンドオブエタニティー♯2

エンドオブエタニティー。
eoe
だいぶ出遅れましたが、1月28日に発売したコイツを再度紹介。

えーニアリーはコレ買っちゃったんで、

もう開き直って当ブログでは全押しで逝きたい行きたいと思います。

さっそく熱い動画をひとつ↓


え、えー……。

中2ゲーとか言われてますが、僕は買ったばかりでほとんどやってないので、

まだ何とも言えません(。-ω-)

ちなみに上記動画の様なシチュエーション好きです。


YoutubeにおけるEoEの専用チャンネル。
EoE22
↑クリックすると飛びますYO

んで公式も一応。
EoE20
↑飛ぶYO

ショップ購入で普通に貰えた予約特典はコチラ。
image2.jpg
↑画像に飛ぶだけだYO

サントラです。そーゆーのは全く聞かない派のニアリーには無用の長物でした。


━ゲームの内容紹介━

かっこいいゲームですよー(棒読み

戦闘がやりごたえあるよー(らしいよー

シナリオがいいらしいよー(ホントか…

な感じです(蹴り


えー2時間くらいやった感想としては、

チュートリアル終わってます。ゲーム開始しての1時間は読書の時間でした。

ひたすら説明を読み、レッツトライって感じです。すげーツマランです。

ゲーム制作には「情報はユーザーが必要としている時に与える」という

通念的な作法があってだね……最初に全部語り尽くすっておま。同人かよ。

記憶力のテストをされているのかと思いました(´゚ω゚)


ワールドマップ。

金かかかってません。変な矢印アイコンを動かして進みます。

エンカウントすると何か違和感です。移動してる感があまりにもないんで……

せめてキャラが走ってるグラフィックスぐらい置いとけばいいものを。

あとプレイすればすぐに気付きますが、これは床を集めるゲームです。


街やショップなど。

基本Fixです。入力で自由に動かすなんてできません。

裏側は作ってないからです。とゆかその為のFixなんだろうが。

テクスチャももうちょっと考えてほしかった。背景とNPCが同化してます。


クエスト。

ギルドでお仕事を引き受けて、それをこなしていきます。

内容が唐突すぎてイミフです。

達成感まったくないです。これは序盤だから仕方ないのかな。


ま、こんなゲームですよwwww

みなさんもどーぞwwww
EoE23

対応機種: プレイステーション3/Xbox360 
価格  : 7980円   
ジャンル: SF・銃 RPG
SERO  : 12歳以上
開発元 : 株式会社トライエース
発売元 : 株式会社セガ

。・゚・(ノД`)ノ

02:40  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

……(´゚ω゚)
中古待ちしようかな……(´゚ω゚)
あのトライエースがその出来か……。

ゲーム業界オンもオフもオワt……なのか?orz
トライエースは終わらないと信じていたのに良いいいいいいいいい!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
あしゅ粉 |  2010.01.30(土) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

ぜーったい中古かワゴンで買った方がいいです。
別にいいゲームなら今でもいっぱいあるぜよ。とりあえずオフで楽しめるアサシンクリード2をおすすめしとくb
オンならMAGでしょ、今は(´゚ω゚)b
ニアリー |  2010.01.30(土) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/67-b231c035

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
