2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

焼肉

今日は新入生歓迎会で焼肉行ってきました(*´д`*)牛使いだけに?w

けっこう飲んで酔っ払ってしまいました……

2次会にカラオケにも行きましたが、

なんかアニソン縛り的な雰囲気で困ったw

アニソン知らないのよねぇ。別に嫌いってわけじゃないんだけど……

しょーがないので摩訶不思議アドベンチャーを歌いました( ´゚ω゚)若い子知らないでそ?


宣言通りのネコを描きましたーん。
ぬこ
にゃんにゃん。

ネコは色っぽくていいですな(*´д`*)

おっ○い増量気味です。乙女はこうでないと(蹴


特に誰でもないネコです……ちょっともう限界でしたorz

ただブログランキングのトップ絵に応募したんで、そっちで使われるやもです。


TSの方は今日もはくさくに行ってきたけど、特に変化の無い内容なんで割愛でござる。

いつの日か「伝説装備でたぜワッショイヾ(+ω+)ノ゛」をやりたいですなーw


ランキング参加してますん。
トリスタ・ブログ
あなたの清き一票で自民党は変わる!

( ´゚ω゚)……じ、じみんと……?



あと変な話なんですが、このブログって皆さんにはどー見えてます?
SS.jpg
ちゃんとこーなってるのかな?

こないだ会社から見たとき、表示がおかしかったからさ……

ちなみに明日にはリンクとかもろもろをやる予定です。



ほんじゃ短いけどこれでヽ(*´∀`)ノ~しーゆー。

04:13  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

さすがにドラゴンボールのOPくらいは知ってるよー
つか、なんで私の周りの人たちは最近になって伝説装備取りに行こうとするのdろうか??
ナゾラ~
庭園クエドロップ品ぜんぜん集まらん~
ペス |  2009.08.02(日) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

そりゃ個別化して行きやすくなったからじぇね?w
あとはまぁ暇なのね。それくらいしか目的がない……
でも今のボスはすぐに部屋追い出されるからめんどいよね。
ニアリー |  2009.08.02(日) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

つっかもうぜ!ドラゴンボール♪
昔夕方の再放送よく見てたわぁ。。w

ボスはまぁ・・・一人でやることと言ったらそのくらいしか。。
ムギ |  2009.08.02(日) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

おー知ってたのね。
まぁアニメ界の名作だしねw
ニアリー |  2009.08.02(日) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/7-188d0a2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
