2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.04 (Thu)

プロデュース

マクドナルドのテキサスバーガー。
mac
とーっくにいろんなトコロで話題になっているコレ。

売れまくっているようです。
ソース
近所のマクドナルドでも「本日分完売しました」とよく張り紙してあります。

…………。

ホントかよ(。-ω-)







現実。
mac2
ヲーーーーウィ。


━━━━マクドナルド公式より抜粋━━━━
Big America第1弾「テキサスバーガー」が期間限定で登場!テキサスの荒野が目に浮かんでくるような、ワイルドな味わいのテキサスバーガー。スパイシーなバーベキューソースとピリッとした粒マスタードレリッシュの2種類のソースで、ジューシーでボリュームたっぷりの1/4ポンドビーフパティ(通常のビーフパティの約2.5倍)を、豪快にお楽しみください。生地を一つ一つ丁寧に手で丸め、色よく焼き上げた特製3段バンズは、弾力のある食感が特徴。サクッと揚げたフライドオニオン、チーズ、旨みたっぷりのベーコンのアクセントがクセになりそうな一品です。



嘘ついてんじゃねぇ(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

ベーコンちっちぇー!

オニオンちっちぇー!(つか見えん)

クォーターパウンダー事件もあるしサクラバーガーに改名した方がいいんじゃ?




マクドナルドの凄いトコロはプロデュース法だと常々思います。

クォーターパウンダーの時も、

どこぞのビックマウスな水泳選手を連れてきたり、

人気女性J‐POPシンガーを連れてきたりで大分CM打ってましたもんね。

商品を作るよりも、商品が売れる空気を作ることの方が金かかってます。


世の中良いものが売れるワケではありません。

良いプロデュースを受けたものが売れるのです。

皆さんも心当たる映画、アニメ、本、ゲームなどありません?

隠れた名作。日を見ぬ名作。

プロデュースを征するものが勝つ。コレが商法の鉄則。

結局ユーザーが不利益を被るんですけどね。


いつか任天堂やレベルファイブに絡めてその辺の事を書く……かも。
00:52  |  その他系  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

まずは、どんまいです(*=ω=)ρ

マックはこの頃買ってないですね~

個人的にはカリフォルニアバーガーが

少し気になってます(*´∇`*)人

レベルファイブに関してはローグとダククロしか

思い浮かばないです
アリス |  2010.02.04(木) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

いやー僕が買ったワケじゃないよw

レベルファイブを引き合いに出したのは
レイトン教授やイナズマイレブンとかの事ね。
なんでアレが売れてるのかーとか。
ニアリー |  2010.02.04(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/72-0886bed9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
