2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

ラストランカー

ラストランカー。
last1
アクションゲームメーカーとして有名な

CAPCOMから販売される予定のRPG。

市場的にどれほど注目が集まってるのか知りませんが、

私的には結構気になっています。

last3
 ━━何歳になってもバトルとか最強とか大好きな人へ━━



大丈夫だカプコン。

男はみんなそーゆーの好きだ!! きっと……



んでコンセプトは「最強を目指すRPG」だそうです。

うわ、ハズカシ(´゚艸゚)

さすが格ゲーの会社だけある。


従来のRPGファンに言わせれば、最強を目指すなんて

自己満乙って感じですよね。分かります。

ただ世界を救ったり正義を貫いたりに

あまり興味持てない僕はこーゆー方が共感できます。


主人公ジグ。
last4
━━公式HPより抜粋━━
流浪の民族、カンタレラ出身の青年。
目的も忘れられた伝統の儀式をただ繰り返すだけ、
そんな未来が見えない生活に嫌気がさし、
カンタレラを捨てて戦侯機構バザルタに入る。

生きる価値、そして“強さ”を求め、
戦士ランキング1位を目指すジグの物語が今始まる。




コレだけで妄想が膨らんでワクワクしてしまう僕は病気なのかそうなのか。

last5
同じ民族内の友人からの想いを裏切ってまで

「強くなりたい」という我を通すみたい。友人ショック。

動画

どうもタイマン的な戦闘が多いようで、

リアルタイム性のアクションRPGかしら?
last6

こっそり期待しているので紹介まで。

last7

燃えまくってて恥ずかしいくらいのヤツを頼む。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED
公式サイト


【ラストランカー】
発売日 :2010年発売予定
価格  :未定
ジャンル:RPG
ハード :PSP
人数  :1人
CERO  :審査予定


バイバイ2

20:58  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

スペランカーって読み間違えちゃったよ
内容は真反対みたいだね~

CAPCPMめ・・・ロックマン、ロックマンX、ロックマンexe、モンハン、タツカプとなかなか楽しませてくれるなぁ

期待しておこう!!
pesky |  2010.02.10(水) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

ロックマン多いですなw
タツカプってWiiだっけ?持ってないのが悲しい。
ニアリー |  2010.02.11(木) 05:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/78-ef6da4ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
