2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.13 (Sat)

シード

トリックスターに約4か月ぶりにInしてきました。

前回やってたのが覚醒クエのシードをゲットするためのモンクエだったので、

その続きということでさっそくハルコンの彫刻集め。
ts5
なんとかコーンを倒してるトコ。

最初この狩り場に行く方法が分からんかった。

ちゃちゃっと集めてカード識別のスキルをゲット。
ts7
自動で覚えるのねん。

んで、
ts6
そんでその後もいろんなクエをさっさとこなし……。

見事シードをゲット。

あとはシークレットカードを集めるだけなんで、

さっそくカード識別をやってみることに。
ts8
んー……

めんどくさい感じだ( ´,_ゝ`)

モンスターカード馬鹿食いの割にシークレットカード滅多に出ません……。

これは……ニアリーには荷が重そうだ……。




そのほかにも色々うろついてみました。

スノヒル入口で発見したもの。
ts8
ん、んん(´゚ω゚)?

ts9
重なりすぎだろwww爺さんテキトすぎるぞwww



露店も巡ってみた。
ts10
テラ防御力。しかも30Mでした。

装備品強くなりすぎw



この後はバサクを覚えて狩りにでかけた。
ts11
バサクおもろいw

でも効果時間のわりにクールが長いよ……。

ts12
バサク使ったら伯爵さん瞬殺でした。






シードを孵化させるまでの道のりは長そうですなー。

当面の目的はそれかな。

その次は風剣ゲットの為の資金集め。

ゲルダが集まる頃にオペで風シーズンが来てくれると助かる(*´д`*)


ts14

22:53  |  トリックスター  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

俺も最近復帰したぞおおおおおおおおおお!!!

もう一回トモロクしてくださいorz

お願いしまs orz
あしゅ粉 |  2010.02.13(土) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

今のイベで資金集めするといいぞ

掘りで出てくる「乙女の祈り」を使うとたまにハピバレが出るからな!w

つか、INしててビックリしたわww
自分もつい最近復活気味になったw
(正確には丸さんの見てからやりたくなった)
pesky |  2010.02.14(日) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

>>アチュ
おー復活おめ(*´д`*)おめ
トモロクは構わんからまずはキャラ名を晒すんだw
>>ペス
ニアリーにイベを執り行うだけの気力が残っていればいいggg
もうこのゲームで1M2M稼いでも意味ないんで、算段としては価値のありそうな所持品を売る……予定。
ニアリー |  2010.02.14(日) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

キャラは主に羊の フィシス† で動いてるぞーw

まあ因みに…俺も復活資金にゲルマをまた1個1.5Gで売って215の杖買いましたとさwwww
残り1G……さあ何を買おうか……。
あしゅ粉 |  2010.02.14(日) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

トモロクしますた(*´д`*)

うおうおう、1.5Gで売れたんですねw
500Mの杖ってワケですかい。
あとは魔力帽買えばいんじゃない?w
ニアリー |  2010.02.14(日) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

魔力帽子は今の課金で50あるからのー(´゚ω゚)
ネイトした方が強力なのg(ry
あしゅ粉 |  2010.02.15(月) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

魔力50ってつえーですな。
もっと貯めて伝説装備でも買ったら?w
ニアリー |  2010.02.17(水) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://niari.blog61.fc2.com/tb.php/81-b0c5247a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
